1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 宮崎県
  4. ホテル グレイトフル高千穂
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル グレイトフル高千穂

宮崎県 - 高千穂

コスパの良いビジネスホテル

観光、ビジネスに便利な高千穂神社からほど近い場所に建つ全55室のビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。朝食は宮崎のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル グレイトフル高千穂の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ホテル グレイトフル高千穂の外観

「ホテル グレイトフル高千穂」は観光、ビジネスに便利な高千穂神社からほど近い場所に建つビジネスホテル。宮崎の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテル グレイトフル高千穂のロビー

入口から中に入るとシンプルな雰囲気の空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感でいっぱいになる。まずはフロントの受付を見つけてチェックインしよう。

ホテル グレイトフル高千穂のラウンジ

「ホテル グレイトフル高千穂」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテル グレイトフル高千穂の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室がお目見え。

朝食は宮崎の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテル グレイトフル高千穂の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「ホテル グレイトフル高千穂」は満足度の高い美味しい朝食が人気で宮崎の特産品や旬の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

ホテル グレイトフル高千穂の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

ホテル グレイトフル高千穂の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

ホテル グレイトフル高千穂の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

お土産も買っておこう

ホテル グレイトフル高千穂のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。地元の特産品や宮崎のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買って帰ろう。

ホテル グレイトフル高千穂へ

ホテル グレイトフル高千穂の外観

「ホテル グレイトフル高千穂」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。宮崎や高千穂周辺を訪ねる予定があれば「ホテル グレイトフル高千穂」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】延岡駅から約55分、高千穂峡より車にて10分、熊本空港より車にて1時間半

【バス・送迎】高千穂バスセンターより徒歩にて10分

【近くの宿】旅館 大和屋ソレスト高千穂ホテル高千穂 旅館 神仙

詳細情報

名称
ホテル グレイトフル高千穂
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
55室
住所
宮崎県西臼杵郡高千穂町三田井1352-1
アクセス
[車]延岡駅から約55分、高千穂峡より車にて10分、熊本空港より車にて1時間半 [バス・送迎]高千穂バスセンターより徒歩にて10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

宮崎県のジャンル別ランキング