1. TOP
  2. 日本
  3. 秋田県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルメトロポリタン秋田

ホテルメトロポリタン秋田

秋田 - 秋田 高級 / 大型宿

秋田駅の隣。秋田観光に便利なシティホテル

秋田駅の隣というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、秋田観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。朝食ビュッフェも評判がよく秋田の食材を取り入れた多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。夕食はあきた旬菜創作料理 ダイニング万葉、秋田の旬と野菜の美味しいレストラン クオーレから選べる。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

ホテルメトロポリタン秋田の過ごし方

秋田駅の隣。アクセスのいいホテル

ホテルメトロポリタン秋田の外観

「ホテルメトロポリタン秋田」は秋田駅の隣という好立地にある。リゾートしらかみ、千秋公園、秋田市大森山動物園~あきぎんオモリンの森~などの人気の観光スポットをアクティブに観光した後、程よい疲労感で到着。

ホテルメトロポリタン秋田のロビー

入口をくぐると洗練されたラグジュアリーな空間が広がる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。さっそくフロントでチェックイン。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテルメトロポリタン秋田の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番ワクワクする。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がお待ちかね。

ホテルメトロポリタン秋田のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良く広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

夕食はあきた旬菜創作料理 ダイニング万葉、秋田の旬と野菜の美味しいレストラン クオーレから選べる

ホテルメトロポリタン秋田の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

ホテルメトロポリタン秋田の夕食

「ホテルメトロポリタン秋田」はあきた旬菜創作料理 ダイニング万葉、秋田の旬と野菜の美味しいレストラン クオーレから選んで楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテルメトロポリタン秋田の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。普段は控えめでも旅行先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「ホテルメトロポリタン秋田」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で秋田の食材を取り入れた多彩なメニューを楽しめる。

ホテルメトロポリタン秋田へ

ホテルメトロポリタン秋田の外観

「ホテルメトロポリタン秋田」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。秋田駅の隣というアクセスの良さや充実した朝食などの魅力がある。秋田旅行や秋田周辺へ観光するときには「ホテルメトロポリタン秋田」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR秋田新幹線秋田駅西口から徒歩で1分

【近くの宿】コンフォートホテル秋田ANAクラウンプラザホテル秋田ホテルアルファーワン秋田

詳細情報

名称
ホテルメトロポリタン秋田
ジャンル
シティホテル
客室数
247室
住所
秋田県秋田市中通7-2-1
アクセス
[電車]JR秋田新幹線秋田駅西口から徒歩で1分
周辺の観光スポット
リゾートしらかみまで歩いて2分、千秋公園まで歩いて8分、秋田市大森山動物園~あきぎんオモリンの森~まで車で10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

秋田県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング