1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 秋田県
  4. リッチモンドホテル秋田駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リッチモンドホテル秋田駅前

秋田県 - 秋田

秋田駅西口から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

秋田にある全195室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。秋田駅西口から徒歩5分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は選べる定食から選べる。

リッチモンドホテル秋田駅前の過ごし方

秋田駅西口から徒歩5分という絶好のロケーション

リッチモンドホテル秋田駅前の外観

「リッチモンドホテル秋田駅前」は秋田駅西口から徒歩5分という好立地にある。リゾートしらかみ、千秋公園、秋田市大森山動物園~あきぎんオモリンの森~などの人気の観光スポットをゆっくりと巡った後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

リッチモンドホテル秋田駅前のロビー

入口に到着すると洗練されたモダンな空間がお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れる。まずはフロントまで足を運んでチェックイン。

リッチモンドホテル秋田駅前のラウンジ

「リッチモンドホテル秋田駅前」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

リッチモンドホテル秋田駅前の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間がお待ちかね。

リッチモンドホテル秋田駅前のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

夕食は和食レストラン 神楽を楽しむ

リッチモンドホテル秋田駅前の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食タイム。旅先での夕食は格別に美味しい。

リッチモンドホテル秋田駅前の夕食

「リッチモンドホテル秋田駅前」はおいしい食事が食べれる宿として知られており秋田の食材をふんだんに使った和食レストラン 神楽を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は選べる定食から選べる

リッチモンドホテル秋田駅前の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「リッチモンドホテル秋田駅前」は朝食が評判で選べる定食から好きな方を選んで食べることができる。

リッチモンドホテル秋田駅前へ

リッチモンドホテル秋田駅前の外観

「リッチモンドホテル秋田駅前」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や秋田駅西口から徒歩5分という便利な立地という特長がある。秋田旅行や秋田周辺へ観光するときには「リッチモンドホテル秋田駅前」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】秋田中央ICから(秋田駅方面へ)車で20分

【電車】JR秋田駅西口より徒歩5分

【バス・送迎】秋田空港からリムジンバスで40分

【近くの宿】中通温泉 こまちの湯 ドーミーイン秋田ANAクラウンプラザホテル秋田ホテルメトロポリタン秋田

詳細情報

名称
リッチモンドホテル秋田駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
195室
住所
秋田県秋田市中通2-2-26
アクセス
[車]秋田中央ICから(秋田駅方面へ)車で20分 [電車]JR秋田駅西口より徒歩5分 [バス・送迎]秋田空港からリムジンバスで40分
周辺の観光スポット
リゾートしらかみまで歩いて6分、千秋公園まで歩いて9分、秋田市大森山動物園~あきぎんオモリンの森~まで車で10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

秋田県のジャンル別ランキング