1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 富士クラシックホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

富士クラシックホテル

山梨県 - 河口湖 格安 / 絶景 /

富士山の麓に建つリゾートホテル

バナジウムをたっぷり含む富士山の伏流水で、体の新陳代謝を促進が期待でき、富士山を眺めることが出来る大浴場を楽しむことができるリーズナブルなリゾートホテル。イタリアンな雰囲気が特徴的でつい長居したくなるような空間だ。宴会場が用意されているから家族での記念旅行にも使える。

富士クラシックホテルの過ごし方

河口湖を観光してホテルに到着

富士クラシックホテルの外観

「富士クラシックホテル」は富士山の麓に建つリゾートホテル。河口湖の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

富士クラシックホテルのロビー

エントランスを入るとイタリアンな雰囲気のロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

富士クラシックホテルの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。中に入ると開放的な雰囲気の空間が広がる。

富士クラシックホテルのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

富士クラシックホテルからの絶景・眺望

外を見ると富士山の絶景が広がる。豊かな自然の眺望は心を癒してくれる。

バナジウムをたっぷり含む富士山の伏流水で、体の新陳代謝を促進が期待でき、富士山を眺めることが出来る大浴場

富士クラシックホテルの大浴場

「富士クラシックホテル」が誇る自慢のお風呂へ。バナジウムをたっぷり含む富士山の伏流水で、体の新陳代謝を促進が期待でき、富士山を眺めることが出来る大浴場を思う存分楽しめる。

富士クラシックホテルの大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は洋コースを楽しむ

富士クラシックホテルの夕食

さて、待ちに待った夕飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

富士クラシックホテルの夕食

「富士クラシックホテル」は河口湖のグルメをふんだんに使った洋コースを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和定食か洋定食から選べる

富士クラシックホテルの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「富士クラシックホテル」は朝食が美味しいと評判で和定食か洋定食から選んで楽しむことができる。

富士クラシックホテルの朝食

富士クラシックホテルへ

富士クラシックホテルの外観

「富士クラシックホテル」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。河口湖や河口湖周辺を旅行する計画があれば是非とも「富士クラシックホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】中央自動車道・河口湖ICから約25分、東名高速・富士ICから約45分

【近くの宿】マ・メゾン 富士五湖 西湖桜庵河口湖ホテルレジーナリゾート富士 Suites&Spa

詳細情報

名称
富士クラシックホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
40室
住所
山梨県南都留郡富士河口湖町富士ヶ嶺1306
アクセス
[車]中央自動車道・河口湖ICから約25分、東名高速・富士ICから約45分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング