1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. 桜庵河口湖ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

桜庵河口湖ホテル

山梨県 - 河口湖 格安 /

たかの友梨がプロデュースした美と健康がコンセプトのスパホテル

高濃度炭酸泉や体を芯まで温めてくれる替わり湯を導入した露天風呂が魅力のリーズナブルなリゾートホテル。エレガントな雰囲気が魅力で大人にとって居心地のいい空間だ。プールがあるから子供連れの旅行にもいい。

桜庵河口湖ホテルの過ごし方

河口湖を観光してホテルに到着

桜庵河口湖ホテルの外観

「桜庵河口湖ホテル」は富士河口湖町に建つリゾートホテル。河口湖の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

桜庵河口湖ホテルのロビー

正面入口から入るとエレガントな空間が迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。とりあえずカウンターまで足を運んでチェックイン。

桜庵河口湖ホテルのラウンジ

「桜庵河口湖ホテル」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

桜庵河口湖ホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな空間がお待ちかね。

桜庵河口湖ホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

高濃度炭酸泉や体を芯まで温めてくれる替わり湯を導入した露天風呂

桜庵河口湖ホテルの大浴場

ここのお風呂は「桜庵河口湖ホテル」の魅力の一つだ。高濃度炭酸泉や体を芯まで温めてくれる替わり湯を導入した露天風呂を思う存分楽しめる。

桜庵河口湖ホテルの大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

桜庵河口湖ホテルのサウナ

サウナを楽しみたい人にはマストな高温サウナがついている。お風呂でゆっくりしたらサウナで汗をたっぷりとかいて冷水で一気に冷やせばスッキリした気分に。

エステでさらに癒しを

桜庵河口湖ホテルのエステ

この宿ならではの癒しを求める方には「桜庵河口湖ホテル」自慢のエステやマッサージを試してほしい。日常を忘れて極上の癒しの時間を過ごせる。

夕食:しゃぶしゃぶ ※連泊の場合は御膳に変更可能

桜庵河口湖ホテルの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

桜庵河口湖ホテルの夕食

「桜庵河口湖ホテル」はしゃぶしゃぶ
※連泊の場合は御膳に変更可能を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食:軽食

桜庵河口湖ホテルの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「桜庵河口湖ホテル」は朝食が評判で軽食を食べることができる。

桜庵河口湖ホテルへ

桜庵河口湖ホテルの外観

「桜庵河口湖ホテル」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さという特長がある。河口湖旅行や河口湖周辺へ観光するときには是非とも「桜庵河口湖ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
桜庵河口湖ホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
21室
住所
山梨県南都留郡富士河口湖町勝山3337-1
アクセス
[車]河口湖駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング