1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山口県
  4. 湯田温泉 ホテルニュータナカ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯田温泉 ホテルニュータナカ

山口県 - 湯田温泉 温泉 /

湯田温泉駅から徒歩8分。温泉付きビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。温泉も魅力で天然温泉の屋上露天風呂や地下の大浴場を楽しむことができる。朝食は山口のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。大きめの宴会場が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

湯田温泉 ホテルニュータナカの過ごし方

湯田温泉駅から徒歩8分。アクセスのいいホテル

湯田温泉 ホテルニュータナカの外観

湯田温泉駅から徒歩8分で到着。「湯田温泉 ホテルニュータナカ」は観光にちょうど良い場所にある。山口の観光スポットをひととおり楽しんだ後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

湯田温泉 ホテルニュータナカのロビー

エントランスから中に入るとシンプルなデザインのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそく受付まで足を運んでチェックインしなくては。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

湯田温泉 ホテルニュータナカの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間が待っている。

天然温泉の屋上露天風呂や地下の大浴場

湯田温泉 ホテルニュータナカの大浴場

「湯田温泉 ホテルニュータナカ」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。天然温泉の屋上露天風呂や地下の大浴場を思う存分楽しめる。

湯田温泉 ホテルニュータナカの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

湯田温泉 ホテルニュータナカのサウナ

サウナーにはマストなサウナも用意されている。温泉に入った後はサウナで汗をたっぷりとかいてゆっくりすれば心地いい気分になれる。

夕食は会席料理や洋食コースから選べる

湯田温泉 ホテルニュータナカの夕食

さぁ、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

湯田温泉 ホテルニュータナカの夕食

「湯田温泉 ホテルニュータナカ」は会席料理や洋食コースから気分で選ぶことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

湯田温泉 ホテルニュータナカの朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「湯田温泉 ホテルニュータナカ」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており山口の味覚をふんだんに使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

時間があればお土産を

湯田温泉 ホテルニュータナカのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。山口でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買っておきたい。

湯田温泉 ホテルニュータナカへ

湯田温泉 ホテルニュータナカの外観

「湯田温泉 ホテルニュータナカ」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な温泉という特長がある。山口旅行や湯田温泉周辺へ訪れる際は「湯田温泉 ホテルニュータナカ」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】山陽新幹線新山口駅から約20分、山口宇部空港から50分

【電車】JR山口線湯田温泉駅から徒歩8分

【近くの宿】湯田温泉 古稀庵天然温泉 白狐の湯 スーパーホテル山口湯田温泉湯田温泉 西の雅 常盤

詳細情報

名称
湯田温泉 ホテルニュータナカ
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
175室
住所
山口県山口市湯田温泉2-6-24
アクセス
[車]山陽新幹線新山口駅から約20分、山口宇部空港から50分 [電車]JR山口線湯田温泉駅から徒歩8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山口県のジャンル別ランキング