1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. ザ・スクエアホテル金沢
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ・スクエアホテル金沢

石川県 - 金沢

近江町市場の近くに建つビジネスホテル

「奥深い金沢の旅の道しるべ」がコンセプト。近江町市場の近くに建つ全186室のビジネスホテル。必要最小限の設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力でモダンなスタイルの大浴場をゆっくり楽しめる。朝食は金沢のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ザ・スクエアホテル金沢の過ごし方

ザ・スクエアホテル金沢に到着

ザ・スクエアホテル金沢の外観

「ザ・スクエアホテル金沢」は近江町市場の近くに建つビジネスホテル。金沢の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

ザ・スクエアホテル金沢のロビー

正面入口から入ると美しいモダンなデザインのロビーがお出迎え。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

ザ・スクエアホテル金沢のラウンジ

「ザ・スクエアホテル金沢」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

使い勝手が良さそうなお部屋

ザ・スクエアホテル金沢の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな空間が待っている。

ザ・スクエアホテル金沢のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

モダンなスタイルの大浴場

ザ・スクエアホテル金沢の大浴場

ここのお風呂は「ザ・スクエアホテル金沢」の魅力の一つだ。モダンなスタイルの大浴場を思う存分楽しめる。

ザ・スクエアホテル金沢の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

ザ・スクエアホテル金沢のサウナ

サウナを楽しみたい人にはマストなサウナはもちろん完備。お風呂でゆっくりしたらサウナでたくさん発汗してゆっくりすればスッキリできる。

朝食は金沢のグルメを楽しめるビュッフェ

ザ・スクエアホテル金沢の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「ザ・スクエアホテル金沢」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており金沢の旬の食材をふんだんに使った盛りだくさんの料理を味わえる。

ザ・スクエアホテル金沢の朝食

ザ・スクエアホテル金沢へ

ザ・スクエアホテル金沢の外観

「ザ・スクエアホテル金沢」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。金沢旅行や金沢周辺へ訪れる際は「ザ・スクエアホテル金沢」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】北陸新幹線 金沢駅よりバス、武蔵ヶ辻・近江町市場下車徒歩1分

【近くの宿】天然温泉 加賀の宝泉 御宿野乃 金沢ホテルリソルトリニティ金沢ユニゾイン金沢百万石通り

詳細情報

名称
ザ・スクエアホテル金沢
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
186室
住所
石川県金沢市下堤町10
アクセス
[バス・送迎]北陸新幹線 金沢駅よりバス、武蔵ヶ辻・近江町市場下車徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング