1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 国民宿舎 サンロード吉備路
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

国民宿舎 サンロード吉備路

岡山県 - 総社市 温泉 /

備中国分に建つ旅館

天然温泉「吉備路温泉」が魅力の全39室の旅館。備中国分という最高のロケーションも魅力。夕食は岡山の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会スペースが施設内にあるからお祝いごとにも便利。

国民宿舎 サンロード吉備路の過ごし方

総社市を観光して旅館に到着

国民宿舎 サンロード吉備路の外観

「国民宿舎 サンロード吉備路」は備中国分に建つ旅館。岡山の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

国民宿舎 サンロード吉備路の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみると非日常感のあるルームがお目見え。

国民宿舎 サンロード吉備路のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

天然温泉「吉備路温泉」

国民宿舎 サンロード吉備路の大浴場

ここの天然温泉は「国民宿舎 サンロード吉備路」の魅力の一つだ。天然温泉「吉備路温泉」を満喫できる。

国民宿舎 サンロード吉備路の大浴場

アルカリ性泉でお肌に優しいとされている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

国民宿舎 サンロード吉備路のサウナ

サウナを楽しみたい人には必須のドライサウナがついている。天然温泉でゆっくりしたらサウナで大量の汗をかいて程よく身体を冷やせばスッキリした気分に。

エステでさらに癒しを

国民宿舎 サンロード吉備路のエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「アロマ整体」では日常の喧騒を忘れさせ極上の癒しの時間を過ごせる。

夕食は会席料理を楽しむ

国民宿舎 サンロード吉備路の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食のお時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

国民宿舎 サンロード吉備路の夕食

「国民宿舎 サンロード吉備路」は岡山の旬の食材を活かした会席料理を楽しむことができる。

朝食は岡山のグルメを楽しめるビュッフェ

国民宿舎 サンロード吉備路の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「国民宿舎 サンロード吉備路」は満足度の高い美味しい朝食が人気で岡山の旬の食材を活かした種類豊富な料理の数々を味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

国民宿舎 サンロード吉備路のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。地元の特産品や岡山のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買うのも良さそうだ。

国民宿舎 サンロード吉備路へ

国民宿舎 サンロード吉備路の外観

「国民宿舎 サンロード吉備路」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の天然温泉や備中国分という優れたロケーションといった魅力がある。岡山や総社市周辺を訪ねる予定があれば是非とも「国民宿舎 サンロード吉備路」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR総社駅よりタクシーで10分、山陽道倉敷ICからR429号線経由 10分

【近くの宿】センチュリオンホテル&スパ倉敷ロイヤルパークホテル倉敷NAGI Kurashiki Hotel & Lounge(ナギクラシキ)

詳細情報

名称
国民宿舎 サンロード吉備路
ジャンル
旅館
客室数
39室
住所
岡山県総社市三須825-1
アクセス
[車]JR総社駅よりタクシーで10分、山陽道倉敷ICからR429号線経由 10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング