1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 休暇村 伊良湖
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

休暇村 伊良湖

愛知県 - 伊良湖 ペット / 絶景 / オーシャンビュー /

渥美半島の先端、温暖な伊良湖岬に建つリゾートホテル

心安らぐ3種の湯を楽しむことができる全57室のリゾートホテル。伊勢湾や三河湾のパノラマビューの絶景を眺めることができるのも魅力。ペットが泊まれる部屋があるから大切なペットと一緒に旅行にもおすすめ。

休暇村 伊良湖の過ごし方

休暇村 伊良湖に到着

休暇村 伊良湖の外観

「休暇村 伊良湖」は渥美半島の先端、温暖な伊良湖岬に建つリゾートホテル。愛知の観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

休暇村 伊良湖のロビー

エントランスに到着するとリゾート感漂うデザインのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくチェックインカウンターでチェックインしなくては。

休暇村 伊良湖のラウンジ

「休暇村 伊良湖」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

休暇村 伊良湖の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている。中に入ると開放的な雰囲気の部屋が待っている。

休暇村 伊良湖からの絶景・眺望

「休暇村 伊良湖」が誇る伊勢湾や三河湾のパノラマビューの絶景が広がる。日常を忘れることのできる眺めは何度見ても飽きることがない。

心安らぐ3種の湯

休暇村 伊良湖の大浴場

「休暇村 伊良湖」が誇る自慢のお風呂へ。心安らぐ3種の湯を楽しむことができる。

休暇村 伊良湖の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食はビュッフェや会席料理から選べる

休暇村 伊良湖の夕食

さて、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

休暇村 伊良湖の夕食

「休暇村 伊良湖」はビュッフェや会席料理から気分で選ぶことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は愛知の食材を取り入れたビュッフェ

休暇村 伊良湖の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は特別。「休暇村 伊良湖」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており愛知のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

休暇村 伊良湖へ

休暇村 伊良湖の外観

「休暇村 伊良湖」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や伊勢湾や三河湾のパノラマビューの眺望が綺麗なことなどの魅力がある。愛知旅行や伊良湖周辺へ訪れる際は「休暇村 伊良湖」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】三河田原駅から約40分

【近くの宿】伊良湖オーシャンリゾート伊良湖ホテル&リゾート夢紡ぎの宿 月の渚

詳細情報

名称
休暇村 伊良湖
ジャンル
リゾートホテル
客室数
57室
住所
愛知県田原市中山町大松上1
アクセス
[車]三河田原駅から約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング