1. TOP
  2. 日本
  3. 愛知県
  4. ホテル・旅館
  5. キャッスルイン豊川

キャッスルイン豊川

愛知 - 豊橋・豊川 格安 /

豊川の中心部に建つビジネスホテル

大浴場付きのビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力のひとつで大露天風呂をはじめ、多種多様なお風呂を満喫できる。

キャッスルイン豊川の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

キャッスルイン豊川の外観

「キャッスルイン豊川」は豊川の中心部に建つビジネスホテル。愛知や豊川市周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

キャッスルイン豊川のロビー

入口をくぐるとシンプルなテイストのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはフロントまで足を運んでチェックインしてしまおう。

キャッスルイン豊川のラウンジ

「キャッスルイン豊川」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインまでの時間にとりあえずここに座って待っていられる。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

キャッスルイン豊川の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の空間がそこに広がっている。

大露天風呂をはじめ、多種多様なお風呂

キャッスルイン豊川の大浴場

「キャッスルイン豊川」の魅力の一つであるお風呂。大露天風呂をはじめ、多種多様なお風呂を思う存分楽しめる。

キャッスルイン豊川の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

キャッスルイン豊川のサウナ

サウナファンにはマストなサウナと水風呂は完備されている。お風呂の後はサウナで汗をたっぷりとかいて冷水で身体を冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

夕食は選べる定食を楽しむ

キャッスルイン豊川の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

キャッスルイン豊川の夕食

「キャッスルイン豊川」は美食を味わえる宿として知られており、愛知の食材をふんだんに使った選べる定食を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

キャッスルイン豊川の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「キャッスルイン豊川」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており愛知の食材をふんだんに使った料理の数々を楽しめる。

キャッスルイン豊川へ

キャッスルイン豊川の外観

「キャッスルイン豊川」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂という特長がある。愛知や豊川市周辺へ旅行に出かけるときは「キャッスルイン豊川」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR飯田線 牛久保駅下車後徒歩15分

【近くの宿】ホテルアークリッシュ豊橋料理旅館 呑龍シーパレスリゾート

詳細情報

名称
キャッスルイン豊川
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
102室
住所
愛知県豊川市下長山町上アライ14-1
アクセス
[電車]JR飯田線 牛久保駅下車後徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

愛知県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング