1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. 宇和パークホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

宇和パークホテル

愛媛県 - 西予市 格安 / 隠れ宿 /

西予市宇和町、松葉城址近くに建つビジネスホテル

西予市宇和町、松葉城址近くに建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。大浴場を満喫できるのも魅力。朝食は愛媛のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。広い宴会場が施設内にあるから記念日などのお祝いにも便利。

宇和パークホテルの過ごし方

ホテルに到着

宇和パークホテルの外観

「宇和パークホテル」は西予市宇和町、松葉城址近くに建つビジネスホテル。愛媛の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

宇和パークホテルのロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルな雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインしよう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

宇和パークホテルの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室がお目見え。

大浴場

宇和パークホテルの大浴場

ここのお風呂は「宇和パークホテル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。大浴場を満喫することができる。

宇和パークホテルの大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は愛媛の食材を取り入れたビュッフェ

宇和パークホテルの夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

宇和パークホテルの夕食

「宇和パークホテル」は夕食のビュッフェは美味しいと評判で愛媛の特産品や旬の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

朝食は愛媛の旬の食材を使ったビュッフェ

宇和パークホテルの朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「宇和パークホテル」は満足度の高い美味しい朝食が人気で愛媛の特産品や旬の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

宇和パークホテルへ

宇和パークホテルの外観

「宇和パークホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。愛媛や西予市周辺を訪ねる予定があれば「宇和パークホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR卯之町駅下車、お車にて5分

【バス・送迎】JR卯之町駅下車・バス宇和島線乗車、 上松葉下車

【近くの宿】NIPPONIA HOTEL 大洲 城下町花の森ホテル南道後温泉 ホテルていれぎ館

詳細情報

名称
宇和パークホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
27室
住所
愛媛県西予市宇和町上松葉330-1
アクセス
[車]JR卯之町駅下車、お車にて5分 [バス・送迎]JR卯之町駅下車・バス宇和島線乗車、 上松葉下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング