1. TOP
  2. 日本
  3. 群馬県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルサンダーソン

ホテルサンダーソン

群馬県 - 前橋 絶景 /

群馬県庁近くに建つシティホテル

群馬県庁近くに建つ全69室のシティホテル。利根川や赤城山を眺めることのできる眺望の良さが特長。夕食は懐石や中華料理から選べる。宴会場が施設内にあるから家族での記念旅行にも便利。

ホテルサンダーソンの過ごし方

ホテルサンダーソンに到着

ホテルサンダーソンの外観

「ホテルサンダーソン」は群馬県庁近くに建つシティホテル。群馬や前橋周辺を一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

ホテルサンダーソンのロビー

エントランスに到着するとスタイリッシュな雰囲気の空間が広がる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちでいっぱいになる。さっそくチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしよう。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ホテルサンダーソンの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。中に入るとハイセンスな雰囲気の空間がお目見え。

ホテルサンダーソンのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

ホテルサンダーソンの客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

ホテルサンダーソンからの絶景・眺望

「ホテルサンダーソン」が誇る利根川や赤城山の絶景が広がる。豊かな自然の絶景は何度見ても飽きることがない。

夕食は懐石や中華料理から選べる

ホテルサンダーソンの夕食

さて、待ちに待った夕食のお時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ホテルサンダーソンの夕食

「ホテルサンダーソン」は懐石や中華料理から好きな方を選んで食べることができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食と洋食から選べる

ホテルサンダーソンの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに旅行先での朝食は特別。「ホテルサンダーソン」は美味しい朝食が人気で和食と洋食から選んで楽しむことができる。

ホテルサンダーソンへ

ホテルサンダーソンの外観

「ホテルサンダーソン」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。利根川や赤城山の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。群馬や前橋周辺を訪ねる予定があれば「ホテルサンダーソン」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】関越前橋ICから車で約8分

【電車】JR新前橋駅から徒歩約15分

【近くの宿】伊香保温泉 市川別館 晴観荘伊香保温泉 いかほ秀水園伊香保温泉 ホテル松本楼

詳細情報

名称
ホテルサンダーソン
ジャンル
シティホテル
客室数
69室
住所
群馬県前橋市石倉町3-12-2
アクセス
[車]関越前橋ICから車で約8分 [電車]JR新前橋駅から徒歩約15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

群馬県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング