1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 湯郷温泉 ゆのごう美春閣
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯郷温泉 ゆのごう美春閣

岡山県 - 湯郷温泉 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

温泉旅館

国定公園「那岐山」を見渡せる高台に建つ全84室の旅館。室内から見える中国山脈の稜線や古き良き日本の田園風景の絶景を眺めながら過ごすことができる。温泉も魅力で県北最大級の大浴場や貸切露天風呂を楽しむことができる。大きめの宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

湯郷温泉 ゆのごう美春閣の過ごし方

湯郷温泉を観光して旅館に到着

湯郷温泉 ゆのごう美春閣の外観

「湯郷温泉 ゆのごう美春閣」は国定公園「那岐山」を見渡せる高台に建つ旅館。岡山の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

湯郷温泉 ゆのごう美春閣の部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のお部屋がお待ちかね。

湯郷温泉 ゆのごう美春閣のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

湯郷温泉 ゆのごう美春閣の客室風呂

一度は入ってみたいハイセンスな客室風呂。家族やカップルに人気。

県北最大級の大浴場や貸切露天風呂

湯郷温泉 ゆのごう美春閣の大浴場

「湯郷温泉 ゆのごう美春閣」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。県北最大級の大浴場や貸切露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

湯郷温泉 ゆのごう美春閣の大浴場

最高の癒しに導いてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

湯郷温泉 ゆのごう美春閣の夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

湯郷温泉 ゆのごう美春閣の夕食

「湯郷温泉 ゆのごう美春閣」は岡山の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

湯郷温泉 ゆのごう美春閣の朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「湯郷温泉 ゆのごう美春閣」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で岡山の味覚を使った多彩なメニューを楽しめる。

時間があればお土産を

湯郷温泉 ゆのごう美春閣のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。岡山のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

湯郷温泉 ゆのごう美春閣へ

湯郷温泉 ゆのごう美春閣の外観

「湯郷温泉 ゆのごう美春閣」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。中国山脈の稜線や古き良き日本の田園風景の絶景が見れることや魅力的な温泉などの特徴をもっている。岡山旅行や湯郷温泉周辺へ観光するときには是非とも「湯郷温泉 ゆのごう美春閣」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR姫新線 林野駅から約10分 、中国自動車道 美作インターから15分

【近くの宿】湯郷温泉 ふくます亭湯郷温泉 リゾートイン湯郷湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭

詳細情報

名称
湯郷温泉 ゆのごう美春閣
ジャンル
旅館
客室数
84室
住所
岡山県美作市中山1144
アクセス
[車]JR姫新線 林野駅から約10分 、中国自動車道 美作インターから15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング