1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 岡山県
  4. 湯郷温泉 ふくます亭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

湯郷温泉 ふくます亭

岡山県 - 湯郷温泉 隠れ宿 / 温泉 /

自然に囲まれた静かな場所に建つ旅館

湯郷温泉にある全24室の少人数制の旅館。天然温泉が魅力で薬湯としても知られる温泉を楽しむことができる。自然に囲まれた静かな場所という最高のロケーションも魅力だ。夕食はなぎビーフや地元野菜の会席料理を楽しめる。大きめの宴会場が利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

湯郷温泉 ふくます亭の過ごし方

湯郷温泉 ふくます亭に到着

湯郷温泉 ふくます亭の外観

「湯郷温泉 ふくます亭」は自然に囲まれた静かな場所に建つ旅館。岡山の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

湯郷温泉 ふくます亭のロビー

入口に着くと落ち着いた和風なデザインのロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。まずは受付に向かいチェックインしなくては。

湯郷温泉 ふくます亭のラウンジ

「湯郷温泉 ふくます亭」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

湯郷温泉 ふくます亭の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームが待っている。

薬湯としても知られる温泉

湯郷温泉 ふくます亭の大浴場

「湯郷温泉 ふくます亭」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。薬湯としても知られる温泉を満喫できる。

湯郷温泉 ふくます亭の大浴場

美容や疲労回復に良いとされるといわれる単純泉。心も身体もリラックスモードに導く。

エステで過ごす癒しの時間

湯郷温泉 ふくます亭のエステ

旅の疲れを取り癒しを得たい人にはエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。「エステサロン ポートペシェ」では日々の慌ただしさから離れて癒しの時間を楽しめる。

夕食:なぎビーフや地元野菜の会席料理

湯郷温泉 ふくます亭の夕食

さぁ、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

湯郷温泉 ふくます亭の夕食

「湯郷温泉 ふくます亭」はなぎビーフや地元野菜の会席料理を食べることができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

湯郷温泉 ふくます亭の朝食

いよいよ朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか期待してしまう。「湯郷温泉 ふくます亭」は朝食が美味しいことで知られており岡山の味覚を活かした和食を楽しむことができる。

時間があればお土産を

湯郷温泉 ふくます亭のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。岡山でしか買えないものも置いてるので気になるものがあれば買っておきたい。

湯郷温泉 ふくます亭へ

湯郷温泉 ふくます亭の外観

「湯郷温泉 ふくます亭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の天然温泉や自然に囲まれた静かな場所という優れたロケーションといった魅力がある。岡山旅行や湯郷温泉周辺へ訪れる際は「湯郷温泉 ふくます亭」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR姫新線 林野駅から約10分 、 中国道 美作ICから約10分

【近くの宿】湯郷温泉 リゾートイン湯郷湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭美作三湯 湯郷温泉 季譜の里

詳細情報

名称
湯郷温泉 ふくます亭
ジャンル
旅館
客室数
24室
住所
岡山県美作市奥湯郷
アクセス
[車]JR姫新線 林野駅から約10分 、 中国道 美作ICから約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

岡山県のジャンル別ランキング