1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 水上温泉 別亭やえ野
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

水上温泉 別亭やえ野

群馬県 - 水上温泉 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 /

谷川岳の麓に建つ旅館

谷川岳の麓に建つ高級旅館。奥利根の大自然を眼下に収める眺望の良さが特長だ。夕食は群馬の食材を活かした懐石料理を楽しめる。お風呂は離れ形式の客室に付いている専用半露天風呂を楽しめる。心地いいラウンジがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

水上温泉 別亭やえ野の過ごし方

水上温泉 別亭やえ野に到着

水上温泉 別亭やえ野の外観

「水上温泉 別亭やえ野」は谷川岳の麓に建つ旅館。群馬の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

水上温泉 別亭やえ野のラウンジ

「水上温泉 別亭やえ野」では落ち着いたラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にくつろいでみるのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

水上温泉 別亭やえ野の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。入室すると自宅に帰ったような安心感のある部屋がそこに広がっている。

水上温泉 別亭やえ野のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

水上温泉 別亭やえ野の客室風呂

気兼ねなく入れる豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

エステで極上の時間を過ごす

水上温泉 別亭やえ野のエステ

旅先で癒しを味わいたい方にはエステやマッサージがおすすめ。日常から離れて贅沢な時間を満喫できる。

夕食は懐石料理を楽しむ

水上温泉 別亭やえ野の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

水上温泉 別亭やえ野の夕食

「水上温泉 別亭やえ野」は美食を味わえる宿として知られており、群馬の食材を取り入れた懐石料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和食を楽しむ

水上温泉 別亭やえ野の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「水上温泉 別亭やえ野」は朝食が人気で群馬の食材を取り入れた和食を楽しむことができる。

水上温泉 別亭やえ野へ

水上温泉 別亭やえ野の外観

「水上温泉 別亭やえ野」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。奥利根の大自然の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力がある。群馬や水上温泉周辺へ旅行に出かけるときは「水上温泉 別亭やえ野」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR水上駅よりタクシーにて約10分

【バス・送迎】JR水上駅よりバスにて約10分

【近くの宿】水上温泉 蛍雪の宿 尚文水上温泉 源泉湯の宿 松乃井谷川温泉やど莞山 KANZAN

詳細情報

名称
水上温泉 別亭やえ野
ジャンル
旅館
客室数
4室
住所
群馬県利根郡みなかみ町綱子356
アクセス
[車]JR水上駅よりタクシーにて約10分 [バス・送迎]JR水上駅よりバスにて約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング