1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. ダイワロイネットホテル金沢
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイワロイネットホテル金沢

石川県 - 金沢 格安 /

金沢駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

金沢にあるリーズナブルなビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。金沢駅から徒歩3分というアクセスの良さも魅力。朝食は金沢のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ダイワロイネットホテル金沢の過ごし方

金沢駅から徒歩3分でホテルに到着

ダイワロイネットホテル金沢の外観

「ダイワロイネットホテル金沢」は金沢駅から徒歩3分というアクセスの良さが魅力のホテル。金沢の観光スポットをひととおり楽しんだ後、程よい疲労感で到着。

ダイワロイネットホテル金沢のロビー

エントランスを入ると落ち着いたモダンなデザインのロビーが待っている。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターでチェックインしなくては。

ダイワロイネットホテル金沢のラウンジ

「ダイワロイネットホテル金沢」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ダイワロイネットホテル金沢の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入るとコンパクトで機能的な部屋が待っている。

ダイワロイネットホテル金沢のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

朝食は金沢の食材を取り入れたビュッフェ

ダイワロイネットホテル金沢の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「ダイワロイネットホテル金沢」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており金沢のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

ダイワロイネットホテル金沢へ

ダイワロイネットホテル金沢の外観

「ダイワロイネットホテル金沢」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や金沢駅から徒歩3分という便利な立地などの魅力がある。金沢旅行や金沢周辺へ訪れる際は「ダイワロイネットホテル金沢」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東京方面より 金沢東ICから約10分、大阪方面より 金沢西ICから約15分

【電車】JR北陸本線 金沢駅東口より徒歩3分

【近くの宿】天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢ホテル金沢ヴィアイン金沢(JR西日本グループ)

詳細情報

名称
ダイワロイネットホテル金沢
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
208室
住所
石川県金沢市堀川新町2-20
アクセス
[車]東京方面より 金沢東ICから約10分、大阪方面より 金沢西ICから約15分 [電車]JR北陸本線 金沢駅東口より徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング