1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. ホテル金沢
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル金沢

石川県 - 金沢 絶景 / 夜景 /

金沢駅から徒歩1分。金沢観光に便利なシティホテル

金沢駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のシティホテルで、金沢観光に便利でどこへ行くにも行きやすい。金沢の夜景の絶景を眺めることができるのも魅力。夕食は金沢の食材を活かしたコース料理を楽しめる。宴会ができる部屋があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ホテル金沢の過ごし方

金沢駅から徒歩1分という絶好のロケーション

ホテル金沢の外観

「ホテル金沢」は金沢駅から徒歩1分という好立地にある。金沢の観光スポットを巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ホテル金沢のロビー

入口をくぐると落ち着いたナチュラルなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはフロントでチェックインしてしまおう。

ホテル金沢のラウンジ

「ホテル金沢」では快適なラウンジを利用することができる。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にゆっくりするのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテル金沢の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気の部屋がそこに広がっている。

ホテル金沢のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ホテル金沢からの絶景・眺望

「ホテル金沢」の魅力の一つである金沢の夜景の絶景。日常を忘れることのできる美しい景色は旅の疲れを癒してくれる。

夕食はコース料理を楽しむ

ホテル金沢の夕食

お風呂に入ったらお待ちかねの夜ご飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテル金沢の夕食

「ホテル金沢」は金沢の食材を取り入れたコース料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル金沢の朝食

楽しみにしていた朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「ホテル金沢」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており金沢の食材を取り入れた料理の数々を楽しめる。

ホテル金沢の朝食 ホテル金沢の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

ホテル金沢へ

ホテル金沢の外観

「ホテル金沢」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。金沢駅から徒歩1分というアクセスの良さや金沢の夜景の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。金沢や金沢周辺へ旅行に出かけるときは「ホテル金沢」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】北陸自動車道の金沢東インターから車で10分

【電車】金沢駅の兼六園口(東口)から徒歩1分

【バス・送迎】小松空港からリムジンバスで40分

【近くの宿】ダイワロイネットホテル金沢天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢加賀屋グループ 料理旅館 金沢茶屋

詳細情報

名称
ホテル金沢
ジャンル
シティホテル
客室数
158室
住所
石川県金沢市堀川新町1-1
アクセス
[車]北陸自動車道の金沢東インターから車で10分 [電車]金沢駅の兼六園口(東口)から徒歩1分 [バス・送迎]小松空港からリムジンバスで40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング