1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. オーベルジュ音羽倶楽部
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

オーベルジュ音羽倶楽部

群馬県 - 前橋 隠れ宿 / 絶景 /

前橋神沢の森の小高い丘に建つリゾートホテル

天然鉱石トゴールの湯を楽しむことができる全24室の少人数制のリゾートホテル。上品な雰囲気が特徴的でつい長居したくなるような空間だ。宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

オーベルジュ音羽倶楽部の過ごし方

コンセプトは「非日常の中で各種イベントを実施できる、マルチユースな憩いの場」

オーベルジュ音羽倶楽部の外観

「オーベルジュ音羽倶楽部」は前橋神沢の森の小高い丘に建つリゾートホテル。群馬の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

オーベルジュ音羽倶楽部のロビー

エントランスに到着すると上品な雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感に包まれる。まずはチェックインカウンターでチェックインだ。

オーベルジュ音羽倶楽部のラウンジ

「オーベルジュ音羽倶楽部」には居心地のいいラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながらゆっくりするのもありだ。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

オーベルジュ音羽倶楽部の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気分が高揚しているかもしれない。中に入ると開放的な雰囲気の部屋が広がる。

オーベルジュ音羽倶楽部のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く広めに作られている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

オーベルジュ音羽倶楽部からの絶景・眺望

外を見ると赤城山や周りの自然の絶景が広がる。神秘的な山の眺望はずっと眺めていたくなる。

天然鉱石トゴールの湯

オーベルジュ音羽倶楽部の大浴場

「オーベルジュ音羽倶楽部」が誇る自慢のお風呂へ。天然鉱石トゴールの湯を楽しむことができる。

オーベルジュ音羽倶楽部の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

夕食はカジュアルフレンチを楽しむ

オーベルジュ音羽倶楽部の夕食

さて、お待ちかねの夕飯の時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

オーベルジュ音羽倶楽部の夕食

「オーベルジュ音羽倶楽部」は群馬のグルメを取り入れたカジュアルフレンチを楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食と洋食から選べる

オーベルジュ音羽倶楽部の朝食

待ちに待った朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに旅行先では特別。「オーベルジュ音羽倶楽部」は朝食が美味しいと評判で和食と洋食から選んで楽しむことができる。

オーベルジュ音羽倶楽部へ

オーベルジュ音羽倶楽部の外観

「オーベルジュ音羽倶楽部」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの魅力がある。群馬や前橋周辺を旅行する計画があれば「オーベルジュ音羽倶楽部」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】両毛線 駒形駅から約20分、伊勢崎インターから20分、上毛電鉄大胡駅タクシー10分

【近くの宿】伊香保温泉 市川別館 晴観荘伊香保温泉 ホテル松本楼伊香保温泉 いかほ秀水園

詳細情報

名称
オーベルジュ音羽倶楽部
ジャンル
リゾートホテル
客室数
24室
住所
群馬県前橋市神沢の森1-16
アクセス
[車]両毛線 駒形駅から約20分、伊勢崎インターから20分、上毛電鉄大胡駅タクシー10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング