1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛媛県
  4. ターミナルホテル東予
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ターミナルホテル東予

愛媛県 - 西条市 格安 / 絶景 / 夜景 /

西条市に建つビジネスホテル

西条市に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力で小さな日本庭園を眺められる大浴場を楽しむことができる。朝食は和定食や洋定食から選べる。大きめの宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ターミナルホテル東予の過ごし方

ターミナルホテル東予に到着

ターミナルホテル東予の外観

「ターミナルホテル東予」は西条市に建つビジネスホテル。愛媛の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ターミナルホテル東予のロビー

エントランスから中に入るとシンプルなテイストのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。さっそく受付でチェックインしてしまおう。

ターミナルホテル東予のラウンジ

「ターミナルホテル東予」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまで時間があるときはここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ターミナルホテル東予の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けるとコンパクトにまとまった部屋がそこに広がっている。

ターミナルホテル東予からの絶景・眺望

ホテルからは石鎚連峰や瀬戸内海の絶景を見ることができる。解放感あふれる海の美しい景色は何度見ても飽きることがない。

小さな日本庭園を眺められる大浴場

ターミナルホテル東予の大浴場

「ターミナルホテル東予」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。小さな日本庭園を眺められる大浴場を楽しむことができる。

ターミナルホテル東予の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食は和食会席や和食御膳、単品料理から選べる

ターミナルホテル東予の夕食

さぁ、お待ちかねの夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

ターミナルホテル東予の夕食

「ターミナルホテル東予」は夕食のレベルが高い宿として知られており和食会席や和食御膳、単品料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和定食や洋定食から選べる

ターミナルホテル東予の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ターミナルホテル東予」は朝食が人気で和定食や洋定食から選ぶことができる。

ターミナルホテル東予へ

ターミナルホテル東予の外観

「ターミナルホテル東予」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。愛媛や西条市周辺へ旅行に出かけるときは「ターミナルホテル東予」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】丹原ICから約2分、西条市内まで車で10分、道後温泉まで車で約40分です

【電車】JR予讃線壬生川駅から徒歩で8分

【近くの宿】休暇村 瀬戸内東予湯ノ浦温泉 ホテルアジュール 汐の丸天然温泉 石鎚の湯 スーパーホテル伊予西条

詳細情報

名称
ターミナルホテル東予
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
70室
住所
愛媛県西条市三津屋南6-29
アクセス
[車]丹原ICから約2分、西条市内まで車で10分、道後温泉まで車で約40分です [電車]JR予讃線壬生川駅から徒歩で8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛媛県のジャンル別ランキング