1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 愛知県
  4. 南知多温泉郷 源氏香
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

南知多温泉郷 源氏香

愛知県 - 知多半島 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

伊勢湾沿いに建つ旅館

「薫りでもてなす和風旅館」がコンセプト。伊勢湾沿いに建つ高級旅館。美しい景色が魅力で伊勢湾の広大な海の絶景を楽しむことができる。温泉も魅力のひとつで伊勢湾の海を一望する2つの露天風呂を満喫できる。心地いいラウンジがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

南知多温泉郷 源氏香の過ごし方

南知多温泉郷 源氏香に到着

南知多温泉郷 源氏香の外観

「南知多温泉郷 源氏香」は伊勢湾沿いに建つ旅館。愛知の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

南知多温泉郷 源氏香のロビー

入口をくぐると贅沢な雰囲気のロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。まずはフロントを見つけてチェックインだ。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

南知多温泉郷 源氏香の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚しているかもしれない。入室すると自宅に帰ったような安心感のある客室が広がる。

南知多温泉郷 源氏香のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

南知多温泉郷 源氏香の客室風呂

気兼ねなく入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

南知多温泉郷 源氏香からの絶景・眺望

「南知多温泉郷 源氏香」の魅力の一つである伊勢湾の広大な海の絶景。オーシャンビューの眺望は旅の疲れを癒してくれる。

伊勢湾の海を一望する2つの露天風呂

南知多温泉郷 源氏香の大浴場

「南知多温泉郷 源氏香」の魅力の一つである温泉。伊勢湾の海を一望する2つの露天風呂を満喫することができる。

南知多温泉郷 源氏香の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

南知多温泉郷 源氏香のサウナ

サウナファンには欠かせない乾式サウナはもちろん完備。温泉の後はサウナで汗をたくさんかいて外気浴でゆっくりすればスッキリできる。

夕食は創作料理を楽しむ

南知多温泉郷 源氏香の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

南知多温泉郷 源氏香の夕食

「南知多温泉郷 源氏香」は料理の味に定評があり、愛知の食材を取り入れた創作料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

南知多温泉郷 源氏香の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「南知多温泉郷 源氏香」は朝食が美味しいと評判で愛知の食材を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

南知多温泉郷 源氏香へ

南知多温泉郷 源氏香の外観

「南知多温泉郷 源氏香」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。伊勢湾の広大な海の絶景が見れることや魅力的な温泉などの魅力を持っている。愛知や知多半島周辺を旅行する計画があれば「南知多温泉郷 源氏香」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】名鉄河和駅、知多半島道路南知多ICから国道247号経由で約10分

【近くの宿】南知多 山海温泉 和風旅館 粛海風南知多温泉郷 知多の魚と温泉宿 佐宗THE BEACH KUROTAKE(旧魚友)

詳細情報

名称
南知多温泉郷 源氏香
ジャンル
旅館
客室数
28室
住所
愛知県知多郡南知多町山海屋敷103
アクセス
[車]名鉄河和駅、知多半島道路南知多ICから国道247号経由で約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

愛知県のジャンル別ランキング