1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 丹後神の温泉 旅館 すずらん
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

丹後神の温泉 旅館 すずらん

京都府 - 京丹後市 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

久美浜湾の畔に建つ旅館

久美浜湾の畔に建つ高級旅館。久美浜湾を眺めることのできる眺望の良さが特長。ゆっくりと寛げる露天風呂や内湯でかけ流しの「丹後神野温泉」を楽しむことができるのも魅力だ。湯上がりサロンやマッサージがあるからお風呂を上がってからゆっくりとした時間を過ごすことができる。

丹後神の温泉 旅館 すずらんの過ごし方

旅館に到着

丹後神の温泉 旅館 すずらんの外観

「丹後神の温泉 旅館 すずらん」は久美浜湾の畔に建つ旅館。夕日ヶ浦海岸、天橋立、伊根の舟屋などの近くにある観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

丹後神の温泉 旅館 すずらんのラウンジ

「丹後神の温泉 旅館 すずらん」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

丹後神の温泉 旅館 すずらんの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする気がする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームがお待ちかね。

丹後神の温泉 旅館 すずらんのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

丹後神の温泉 旅館 すずらんの客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。家族やカップルに人気。

丹後神の温泉 旅館 すずらんからの絶景・眺望

「丹後神の温泉 旅館 すずらん」が誇る久美浜湾の絶景が広がる。抜群の雰囲気の綺麗な景色は心の内側まで癒してくれる。

ゆっくりと寛げる露天風呂や内湯でかけ流しの「丹後神野温泉」

丹後神の温泉 旅館 すずらんの大浴場

「丹後神の温泉 旅館 すずらん」が誇る自慢の天然温泉へ。ゆっくりと寛げる露天風呂や内湯でかけ流しの「丹後神野温泉」を満喫できる。

丹後神の温泉 旅館 すずらんの大浴場

硫黄泉でデトックス効果が高いと言われている。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食:四季折々の厳選素材を使った会席料理

丹後神の温泉 旅館 すずらんの夕食

さて、そろそろ夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

丹後神の温泉 旅館 すずらんの夕食

「丹後神の温泉 旅館 すずらん」は料理が美味しいことが評判になっており、四季折々の厳選素材を使った会席料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食:獲れたての魚を中心とした和食

丹後神の温泉 旅館 すずらんの朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は控えめでも宿の朝食は特別。「丹後神の温泉 旅館 すずらん」は朝食が評判で獲れたての魚を中心とした和食を楽しむことができる。

丹後神の温泉 旅館 すずらんへ

丹後神の温泉 旅館 すずらんの外観

「丹後神の温泉 旅館 すずらん」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。久美浜湾の絶景が見れることや魅力的な天然温泉といった魅力がある。京都旅行や京丹後市周辺へ観光するときには「丹後神の温泉 旅館 すずらん」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
丹後神の温泉 旅館 すずらん
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
京都府京丹後市久美浜町葛野369
アクセス
[電車]京都丹後鉄道 小天橋駅
周辺の観光スポット
夕日ヶ浦海岸まで車で7分、天橋立まで車で38分、伊根の舟屋まで車で49分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング