1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. ANAホリデイ・イン金沢スカイ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ANAホリデイ・イン金沢スカイ

石川県 - 金沢 絶景 / 夜景 /

JR金沢駅から徒歩10分。金沢観光に便利なシティホテル

JR金沢駅から徒歩10分というアクセスの良い全101室のシティホテル。金沢観光には理想的なアクセス環境。金沢の街並みを楽しめる眺望の良さも魅力。夕食はビュッフェや中華から選べる。宴会場があるから家族での記念旅行にも選ばれている。

ANAホリデイ・イン金沢スカイの過ごし方

JR金沢駅から徒歩10分でホテルに到着

ANAホリデイ・イン金沢スカイの外観

「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」はJR金沢駅から徒歩10分というアクセスの良さが魅力のホテル。金沢の観光スポットを巡ったあと、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ANAホリデイ・イン金沢スカイのロビー

エントランスに到着すると和テイストなテイストのロビーが待っている。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちが溢れてくる。まずはチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしてしまおう。

ANAホリデイ・イン金沢スカイのラウンジ

「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

ANAホリデイ・イン金沢スカイの部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る時間かも。中に入るとハイセンスな雰囲気の空間がそこに広がっている。

ANAホリデイ・イン金沢スカイのスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

ANAホリデイ・イン金沢スカイからの絶景・眺望

「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」が誇る金沢の街並みの絶景が広がる。目の前に広がる美しい景色は心から癒される。

夕食はビュッフェや中華から選べる

ANAホリデイ・イン金沢スカイの夕食

さて、待ちに待った夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

ANAホリデイ・イン金沢スカイの夕食

「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」はビュッフェや中華を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は金沢の食材を取り入れたビュッフェ

ANAホリデイ・イン金沢スカイの朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯特別。「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており金沢のグルメをふんだんに使った料理の数々を思う存分楽しむことができる。

ANAホリデイ・イン金沢スカイの朝食

ANAホリデイ・イン金沢スカイへ

ANAホリデイ・イン金沢スカイの外観

「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。JR金沢駅から徒歩10分というアクセスの良さや金沢の街並みの眺望が綺麗なことという特長がある。金沢や金沢周辺へ旅行に出かけるときは「ANAホリデイ・イン金沢スカイ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR金沢駅から徒歩で10分

【バス・送迎】JR金沢駅から市内路線バス金沢駅より武蔵が辻下車(約4分)、小松空港よりリムジンバスで金沢駅まで約60分

【近くの宿】FORZA ホテルフォルツァ金沢ザ・スクエアホテル金沢ホテルリソルトリニティ金沢

詳細情報

名称
ANAホリデイ・イン金沢スカイ
ジャンル
シティホテル
客室数
101室
住所
石川県金沢市武蔵町15-1
アクセス
[電車]JR金沢駅から徒歩で10分 [バス・送迎]JR金沢駅から市内路線バス金沢駅より武蔵が辻下車(約4分)、小松空港よりリムジンバスで金沢駅まで約60分
公式HP
https://www.ihg.com/holidayinn/hotels/jp/ja/i

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング