1. TOP
  2. 日本
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. ホテル・旅館
  6. 京都ガーデンパレス

京都ガーデンパレス

京都府 - 京都市 高級 /

京都御所・蛤御門前に建つシティホテル

京都御所・蛤御門前にたたずむラグジュアリーなシティホテル。夕食は洋食レストランでは季節毎に内容が変わるコース料理を楽しめる。心地いいラウンジやマッサージがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

京都ガーデンパレスの過ごし方

京都ガーデンパレスに到着

京都ガーデンパレスの外観

「京都ガーデンパレス」は京都御所・蛤御門前に建つシティホテル。京都市や京都市周辺をアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

京都ガーデンパレスのロビー

入口をくぐるとスタイリッシュな空間がお出迎え。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。まずはフロントに並んでチェックイン。

京都ガーデンパレスのラウンジ

「京都ガーデンパレス」では快適なラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

京都ガーデンパレスの部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクするかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気のお部屋がお待ちかね。

京都ガーデンパレスのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

夕食:洋食レストランでは季節毎に内容が変わるコース料理

京都ガーデンパレスの夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食タイム。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

京都ガーデンパレスの夕食

「京都ガーデンパレス」は美食を味わえる宿として知られており、洋食レストランでは季節毎に内容が変わるコース料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食:「寄せどうふ」など京都の朝を堪能できる和朝食かバラエティ豊かな洋食

京都ガーデンパレスの朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先ではたくさん食べたくなってしまう。「京都ガーデンパレス」は朝食が評判で「寄せどうふ」など京都の朝を堪能できる和朝食かバラエティ豊かな洋食を味わえる。

京都ガーデンパレスへ

京都ガーデンパレスの外観

「京都ガーデンパレス」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。京都御所・蛤御門前というロケーションの良さや充実した夕食などの特徴をもっている。京都市旅行や京都市周辺へ観光するときには「京都ガーデンパレス」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】地下鉄 丸太町下車2番出口を左へ

【近くの宿】京都ブライトンホテルNazuna 京都 二条城HOTEL THE MITSUI KYOTO

詳細情報

名称
京都ガーデンパレス
ジャンル
シティホテル
客室数
99室
住所
京都府京都市上京区烏丸通下長者上ル龍前町605
アクセス
[電車]地下鉄 丸太町下車2番出口を左へ

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

京都市の "ホテル・旅館" ランキング