1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 群馬県
  4. 土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテル

群馬県 - 尾瀬・片品 絶景 /

大浴場付きのリゾートホテル

関東最大級のゲレンデである「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」の敷地内に建つ全36室のリゾートホテル。お風呂が魅力で美肌効果や疲労回復など効能豊かな温泉を満喫できる。ゆったりと落ち着けるような雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。宴会ができる部屋が利用できるから記念日などのお祝いにもちょうどいい。

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルの過ごし方

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルに到着

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルの外観

「土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテル」は関東最大級のゲレンデである「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」の敷地内に建つリゾートホテル。群馬の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルのロビー

入口に到着するとゆったりと落ち着けるようなデザインのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずはフロントを見つけてチェックインしなくては。

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルのラウンジ

「土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテル」では居心地のいいラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れているかもしれない。入室すると上質な雰囲気の客室が待っている。

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルのスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルからの絶景・眺望

ゲレンデや雄大な尾瀬日光の山々の絶景を楽しみたい。自然豊かな山の眺めは旅の疲れを癒してくれる。

美肌効果や疲労回復など効能豊かな温泉

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルの大浴場

「土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテル」の魅力の一つであるお風呂。美肌効果や疲労回復など効能豊かな温泉を満喫することができる。

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルの大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルのサウナ

サウナファンには欠かせないサウナはもちろん完備。お風呂の後はサウナで大量の発汗でゆっくりすればスッキリできる。

夕食:地元片品のスローフードを基本素材として使用した料理

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルの夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルの夕食

「土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテル」は地元片品のスローフードを基本素材として使用した料理を食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食の後はお土産店でも

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルのお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。群馬でしか買えないものも置いてるので気になるものがあれば買ってしまおう。

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルへ

土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテルの外観

「土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテル」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。群馬旅行や尾瀬・片品周辺へ訪れる際は「土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】関越自動車道沼田ICから約40分

【バス・送迎】沼田駅よりバスにて約60分

【近くの宿】川場温泉かやぶきの源泉湯宿 悠湯里庵(ゆとりあん)老神温泉 伍楼閣水上温泉 別亭やえ野

詳細情報

名称
土出温泉 尾瀬岩鞍リゾートホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
36室
住所
群馬県利根郡片品村土出2609
アクセス
[車]関越自動車道沼田ICから約40分 [バス・送迎]沼田駅よりバスにて約60分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

群馬県のジャンル別ランキング