1. TOP
  2. 日本
  3. 青森県
  4. ホテル・旅館
  5. 龍飛崎温泉 ホテル竜飛

龍飛崎温泉 ホテル竜飛

青森県 - 津軽半島 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

津軽半島最北端に建つリゾートホテル

「風と岬と海鳴りの出逢い。」がコンセプト。津軽半島最北端に建つラグジュアリーなリゾートホテル。美しい景色が魅力で津軽海峡の雄大なオーシャンビューの絶景を眺めながら過ごすことができる。天然温泉も魅力のひとつで自慢の絶景露天風呂を満喫できる。夕食は青森の食材を活かした海鮮和御膳を楽しめる。心地いいラウンジがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

龍飛崎温泉 ホテル竜飛の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

龍飛崎温泉 ホテル竜飛の外観

「龍飛崎温泉 ホテル竜飛」は津軽半島最北端に建つリゾートホテル。高山稲荷神社、仏ヶ浦、立佞武多の館などの人気の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

龍飛崎温泉 ホテル竜飛のロビー

入口をくぐるとリゾート感漂うテイストのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。まずはフロントに並んでチェックインしてしまおう。

龍飛崎温泉 ホテル竜飛のラウンジ

「龍飛崎温泉 ホテル竜飛」では居心地のいいラウンジを利用することができる。時間に余裕があればまずはここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

龍飛崎温泉 ホテル竜飛の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る時間かも。入室すると上質な雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

龍飛崎温泉 ホテル竜飛のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

龍飛崎温泉 ホテル竜飛の客室風呂

気兼ねなく入れるハイセンスな客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

龍飛崎温泉 ホテル竜飛からの絶景・眺望

「龍飛崎温泉 ホテル竜飛」の魅力の一つである津軽海峡の雄大なオーシャンビューの絶景。視線の先に広がる海の美しい景色は心から癒される。

自慢の絶景露天風呂

龍飛崎温泉 ホテル竜飛の大浴場

「龍飛崎温泉 ホテル竜飛」の魅力の一つである天然温泉。自慢の絶景露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

龍飛崎温泉 ホテル竜飛の大浴場

良質な硫酸塩泉で血管を拡張して血行を促進してくれると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は海鮮和御膳を楽しむ

龍飛崎温泉 ホテル竜飛の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

龍飛崎温泉 ホテル竜飛の夕食

「龍飛崎温泉 ホテル竜飛」は美食を味わえる宿として知られており、青森の食材を使った海鮮和御膳を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は和定食を楽しむ

龍飛崎温泉 ホテル竜飛の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「龍飛崎温泉 ホテル竜飛」は朝食が人気で青森の食材を使った和定食を楽しむことができる。

朝食の後はお土産店でも

龍飛崎温泉 ホテル竜飛のお土産店

朝食の後に時間があれば売店をのぞいてみよう。青森のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

龍飛崎温泉 ホテル竜飛へ

龍飛崎温泉 ホテル竜飛の外観

「龍飛崎温泉 ホテル竜飛」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。津軽海峡の雄大なオーシャンビューの絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの特徴をもっている。青森や津軽半島周辺へ旅行に出かけるときは「龍飛崎温泉 ホテル竜飛」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
龍飛崎温泉 ホテル竜飛
ジャンル
リゾートホテル
客室数
39室
住所
青森県東津軽郡外ヶ浜町三厩龍浜54-274
周辺の観光スポット
高山稲荷神社まで車で53分、仏ヶ浦まで車で58分、立佞武多の館まで車で75分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

青森県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング