1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. 十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘

青森県 - 十和田湖 ペット / 温泉 /

十和田湖畔に建つリゾートホテル

十和田湖畔という素晴らしいロケーションが特長の全233室のリゾートホテル。天然温泉も魅力で和風・洋風と二つの違う趣の十和田湖半温泉をゆっくり楽しめる。夕食は八戸郷土料理から選べる。ペットに優しい宿としても知られ愛犬家の旅行にもおすすめ。

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘の過ごし方

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘に到着

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘の外観

「十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘」は十和田湖畔に建つリゾートホテル。観光で人気の十和田湖、奥入瀬渓流、蔦沼などのスポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘のロビー

エントランスを抜けるとリゾート感漂うデザインのロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそくカウンターを見つけてチェックインしなくては。

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘のラウンジ

「十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘」では居心地のいいラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな客室が待っている。

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

和風・洋風と二つの違う趣の十和田湖半温泉

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘の大浴場

ここの天然温泉は「十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘」の魅力の一つだ。和風・洋風と二つの違う趣の十和田湖半温泉を満喫することができる。

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘の大浴場

刺激が少なく肌に優しいといわれる単純温泉。心も体も癒してくれる。

夕食は八戸郷土料理から選べる

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘の夕食

「十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘」は八戸郷土料理から気分で選ぶことができる。

朝食はビュッフェ・和定食から選べる

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘」は朝食が美味しいことで知られておりビュッフェ・和定食から好みや気分で選ぶことができる。

チェックアウト前に売店をチェック

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘のお土産店

朝食後に余裕があれば売店に行ってみよう。青森でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘へ

十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘の外観

「十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。十和田湖畔というロケーションの良さや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。青森旅行や十和田湖周辺へ訪れる際は「十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
十和田湖畔温泉 ホテル十和田荘
ジャンル
リゾートホテル
客室数
233室
住所
青森県十和田市大字奥瀬字十和田湖畔休屋340
アクセス
[車]R八戸駅、JR青森駅から120分
周辺の観光スポット
十和田湖まで歩いて5分、奥入瀬渓流まで車で19分、蔦沼まで車で30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング