旅館 銀水

京都府 - 天橋立 隠れ宿 /

宮津港のそばに建つ旅館

宮津港のそばというロケーションの良さが特長の全10室の少人数制の旅館。夕食は天橋立の食材を活かした宮津漁港で水揚げされた近海魚や地元丹後地方で育った野菜で作る料理を楽しめる。宴会スペースが施設内にあるから家族での記念旅行にも便利。

旅館 銀水の過ごし方

旅館 銀水に到着

旅館 銀水の外観

「旅館 銀水」は宮津港のそばに建つ旅館。天橋立や天橋立周辺を一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

旅館 銀水の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い。ドアを開けてみると非日常感のある空間がお目見え。

旅館 銀水のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

旅館 銀水の大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。を思う存分楽しめる。単純泉で疲労回復や美肌効果が高いとされている。心も体も癒してくれる。

旅館 銀水へ

旅館 銀水の外観

「旅館 銀水」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。宮津港のそばというロケーションの良さや充実した夕食という特長がある。天橋立や天橋立周辺を訪ねる予定があれば「旅館 銀水」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
旅館 銀水
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
京都府宮津市魚屋2008

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

天橋立の "ホテル・旅館" ランキング