1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 京都府
  4. 天橋立荘 別館 よさの荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

天橋立荘 別館 よさの荘

京都府 - 天橋立 隠れ宿 /

大浴場付きの旅館

天橋立にある全9室の少人数制の旅館。お風呂が魅力で宮津湾を一望できる大浴場を楽しむことができる。天橋立で有名な人気観光地である宮津というロケーションに優れた立地も魅力だ。夕食は天橋立の食材を活かした会席料理を楽しめる。大きめの宴会場が用意されているからお祝いや大人数の旅行にも使える。

天橋立荘 別館 よさの荘の過ごし方

旅館に到着

天橋立荘 別館 よさの荘の外観

「天橋立荘 別館 よさの荘」は天橋立で有名な人気観光地である宮津に建つ旅館。天橋立の観光スポットをゆっくりと巡った後、程よい疲労感で到着。

天橋立荘 別館 よさの荘のロビー

エントランスから中に入ると温かい雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感に包まれる。とりあえず受付でチェックインだ。

天橋立荘 別館 よさの荘のラウンジ

「天橋立荘 別館 よさの荘」には落ち着いたラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物でも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

天橋立荘 別館 よさの荘の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番気分が高揚している気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の部屋が広がる。

天橋立荘 別館 よさの荘のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。眺望も良く広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

天橋立荘 別館 よさの荘からの絶景・眺望

旅館からは天橋立や宮津湾の絶景を見ることができる。日常を忘れることのできる眺望は心の内側まで癒してくれる。

宮津湾を一望できる大浴場

天橋立荘 別館 よさの荘の大浴場

「天橋立荘 別館 よさの荘」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。宮津湾を一望できる大浴場を楽しむことができる。肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は会席料理を楽しむ

天橋立荘 別館 よさの荘の夕食

さぁ、お待ちかねの夕飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

天橋立荘 別館 よさの荘の夕食

「天橋立荘 別館 よさの荘」は夕食のレベルが高い宿として知られており天橋立の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和食を楽しむ

天橋立荘 別館 よさの荘の朝食

いよいよ朝食の時間。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食は思いっきり食べたくなる。「天橋立荘 別館 よさの荘」は朝食が美味しいと評判で天橋立の味覚を取り入れた和食を楽しむことができる。

天橋立荘 別館 よさの荘へ

天橋立荘 別館 よさの荘の外観

「天橋立荘 別館 よさの荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高のお風呂や天橋立で有名な人気観光地である宮津という優れたロケーションなどの魅力がある。天橋立や天橋立周辺を旅行する計画があれば「天橋立荘 別館 よさの荘」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
天橋立荘 別館 よさの荘
ジャンル
旅館
客室数
9室
住所
京都府宮津市杉末1516-2

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

京都府のジャンル別ランキング