1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 福岡県
  4. ホテルアクティブ!博多
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルアクティブ!博多

福岡県 - 博多 格安 /

JR博多駅から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

JR博多駅から徒歩4分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に必要な設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。お風呂も魅力で鉱石を使用した炭酸カルシウム人工温泉の大浴場を楽しむことができる。朝食は博多のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテルアクティブ!博多の過ごし方

JR博多駅から徒歩4分でホテルに到着

ホテルアクティブ!博多の外観

JR博多駅から徒歩4分で到着。「ホテルアクティブ!博多」は観光にちょうど良い場所にある。博多の観光スポットをひととおり楽しんだ後、程よい疲労感で到着。

ホテルアクティブ!博多のラウンジ

「ホテルアクティブ!博多」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまで時間があるときはとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

ホテルアクティブ!博多の部屋

フロントから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けるとコンパクトにまとまった部屋が待っている。

鉱石を使用した炭酸カルシウム人工温泉の大浴場

ホテルアクティブ!博多の大浴場

「ホテルアクティブ!博多」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。鉱石を使用した炭酸カルシウム人工温泉の大浴場を楽しむことができる。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ホテルアクティブ!博多の朝食

いよいよ朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「ホテルアクティブ!博多」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており博多の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を楽しめる。

ホテルアクティブ!博多へ

ホテルアクティブ!博多の外観

「ホテルアクティブ!博多」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。博多旅行や博多周辺へ訪れる際は「ホテルアクティブ!博多」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルアクティブ!博多
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
220室
住所
福岡県福岡市博多区博多駅前3-20-16
アクセス
[電車]JR博多駅・博多口より徒歩約4分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

福岡県のジャンル別ランキング