1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. 癒しの宿 土柱ランド新温泉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

癒しの宿 土柱ランド新温泉

徳島県 - 阿波市 格安 / 温泉 / 貸切風呂 /

温泉旅館

阿波市にあるリーズナブルな旅館。温泉が魅力で治療効果の高いラドン温泉を楽しむことができる。世界の奇勝『阿波の土柱』すぐそばという素晴らしいロケーションも魅力のひとつ。夕食は徳島の食材を活かした会席料理を楽しめる。大きめの宴会場があるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

癒しの宿 土柱ランド新温泉の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

癒しの宿 土柱ランド新温泉の外観

「癒しの宿 土柱ランド新温泉」は世界の奇勝『阿波の土柱』すぐそばに建つ旅館。徳島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

癒しの宿 土柱ランド新温泉のロビー

エントランスから中に入ると温かいテイストのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずは受付を見つけてチェックインしてしまおう。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

癒しの宿 土柱ランド新温泉の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気の客室がそこに広がっている。

癒しの宿 土柱ランド新温泉のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

癒しの宿 土柱ランド新温泉の客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

治療効果の高いラドン温泉

癒しの宿 土柱ランド新温泉の大浴場

「癒しの宿 土柱ランド新温泉」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。治療効果の高いラドン温泉を満喫することができる。

癒しの宿 土柱ランド新温泉の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

癒しの宿 土柱ランド新温泉のサウナ

サウナーには欠かせないサウナと水風呂は完備されている。温泉に入った後はサウナで大量の発汗で冷水で身体を冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

夕食は会席料理を楽しむ

癒しの宿 土柱ランド新温泉の夕食

さぁ、いよいよ夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

癒しの宿 土柱ランド新温泉の夕食

「癒しの宿 土柱ランド新温泉」は徳島の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和朝食を楽しむ

癒しの宿 土柱ランド新温泉の朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「癒しの宿 土柱ランド新温泉」は朝食が人気で徳島の味覚を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

時間があればお土産を

癒しの宿 土柱ランド新温泉のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に行ってみよう。徳島のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

癒しの宿 土柱ランド新温泉へ

癒しの宿 土柱ランド新温泉の外観

「癒しの宿 土柱ランド新温泉」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。最高の温泉や世界の奇勝『阿波の土柱』すぐそばという優れたロケーションなどの魅力を持っている。徳島や阿波市周辺へ旅行に出かけるときは「癒しの宿 土柱ランド新温泉」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】高松空港から車で45分、徳島道脇町IC降りて車で7分、阿波山川駅からタクシーで13分

【バス・送迎】高速バス阿波PA下りバス停徒歩5分

【近くの宿】グランドエクシブ鳴門 ザ・ロッジホテル サンシャイン徳島アグネスホテル徳島

詳細情報

名称
癒しの宿 土柱ランド新温泉
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
徳島県阿波市阿波町桜ノ岡165
アクセス
[車]高松空港から車で45分、徳島道脇町IC降りて車で7分、阿波山川駅からタクシーで13分 [バス・送迎]高速バス阿波PA下りバス停徒歩5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング