1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. 大歩危温泉 サンリバー大歩危
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

大歩危温泉 サンリバー大歩危

徳島県 - 三好市 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

大歩危温泉に建つ旅館

大歩危温泉に建つ全23室の少人数制の旅館。美しい景色が魅力で大歩危の渓谷の絶景を楽しむことができる。夕食は徳島の食材を活かした会席料理を楽しめる。お風呂は化粧水いらずの強アルカリ温泉「肌、若がえりの湯」を楽しめる。宴会ができる部屋があるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

大歩危温泉 サンリバー大歩危の過ごし方

三好市を観光して旅館に到着

大歩危温泉 サンリバー大歩危の外観

「大歩危温泉 サンリバー大歩危」は大歩危温泉に建つ旅館。徳島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

大歩危温泉 サンリバー大歩危の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のある客室がそこに広がっている。

大歩危温泉 サンリバー大歩危のスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

大歩危温泉 サンリバー大歩危の客室風呂

気兼ねなく入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

大歩危温泉 サンリバー大歩危からの絶景・眺望

「大歩危温泉 サンリバー大歩危」の魅力の一つである大歩危の渓谷の絶景。原始的な自然の美しい景色は心を癒してくれる。

化粧水いらずの強アルカリ温泉「肌、若がえりの湯」

大歩危温泉 サンリバー大歩危の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。化粧水いらずの強アルカリ温泉「肌、若がえりの湯」を満喫することができる。

大歩危温泉 サンリバー大歩危の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

大歩危温泉 サンリバー大歩危の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

大歩危温泉 サンリバー大歩危の夕食

「大歩危温泉 サンリバー大歩危」は夕食の評判が高いことでも知られ、徳島の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

大歩危温泉 サンリバー大歩危へ

大歩危温泉 サンリバー大歩危の外観

「大歩危温泉 サンリバー大歩危」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。大歩危の渓谷の絶景が見れることや充実した夕食などの魅力を持っている。徳島や三好市周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「大歩危温泉 サンリバー大歩危」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】お車は井川池田インターより国道32号線沿いに30分

【電車】JR大歩危駅、小歩危駅

【近くの宿】和の宿 ホテル祖谷温泉祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯渓谷の隠れ宿 祖谷美人

詳細情報

名称
大歩危温泉 サンリバー大歩危
ジャンル
旅館
客室数
23室
住所
徳島県三好市山城町西宇1259-1
アクセス
[車]お車は井川池田インターより国道32号線沿いに30分 [電車]JR大歩危駅、小歩危駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング