1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. 和の宿 ホテル祖谷温泉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

和の宿 ホテル祖谷温泉

徳島県 - 三好市 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

祖谷渓の断崖に建つ旅館

祖谷渓の断崖に建つ高級旅館。料理重視の旅行者に選ばれており、徳島の特産品や旬の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。美しい渓谷を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。お風呂はケーブルカーで行く谷底の源泉掛け流しの露天風呂を楽しめる。広い宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

和の宿 ホテル祖谷温泉の過ごし方

旅館に到着

和の宿 ホテル祖谷温泉の外観

「和の宿 ホテル祖谷温泉」は祖谷渓の断崖に建つ旅館。徳島の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

和の宿 ホテル祖谷温泉のロビー

エントランスをくぐり抜けると温かいデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントの受付に並んでチェックインしなくては。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

和の宿 ホテル祖谷温泉の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている気がする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋が待っている。

和の宿 ホテル祖谷温泉のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

和の宿 ホテル祖谷温泉の客室風呂

お待ちかねのハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

和の宿 ホテル祖谷温泉からの絶景・眺望

美しい渓谷の絶景は「和の宿 ホテル祖谷温泉」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。木々が美しい渓谷の眺めはこのままずっと眺めていたくなる。

ケーブルカーで行く谷底の源泉掛け流しの露天風呂

和の宿 ホテル祖谷温泉の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。ケーブルカーで行く谷底の源泉掛け流しの露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

和の宿 ホテル祖谷温泉の大浴場

便秘改善の効能があるといわれる硫黄泉。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

和の宿 ホテル祖谷温泉の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

和の宿 ホテル祖谷温泉の夕食

「和の宿 ホテル祖谷温泉」は料理重視の旅行者に選ばれており、徳島の特産品や旬の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。

朝食は和または洋朝食から選べる

和の宿 ホテル祖谷温泉の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「和の宿 ホテル祖谷温泉」は朝食が美味しいことで知られており和または洋朝食などを楽しむことができる。

和の宿 ホテル祖谷温泉の朝食

お土産も買っておこう

和の宿 ホテル祖谷温泉のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。徳島でしか買えないものも置いてるのでいいものがあれば買って帰ろう。

和の宿 ホテル祖谷温泉へ

和の宿 ホテル祖谷温泉の外観

「和の宿 ホテル祖谷温泉」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や美しい渓谷の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。徳島旅行や三好市周辺へ訪れる際は「和の宿 ホテル祖谷温泉」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】井川池田ICから約25km(国道32号線経由)

【バス・送迎】JR大歩危駅下車 四国交通バスで約30分

【近くの宿】祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯渓谷の隠れ宿 祖谷美人新祖谷温泉 ホテルかずら橋

詳細情報

名称
和の宿 ホテル祖谷温泉
ジャンル
旅館
客室数
20室
住所
徳島県三好市池田町松尾松本367-28
アクセス
[車]井川池田ICから約25km(国道32号線経由) [バス・送迎]JR大歩危駅下車 四国交通バスで約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング