1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. ホテルサンルート徳島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルサンルート徳島

徳島県 - 徳島 格安 / 温泉 /

徳島駅から徒歩1分。温泉付きビジネスホテル

温泉付きのビジネスホテル。必要最小限の設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルでコスパの良さが高評価。天然温泉も魅力で最上階の天然温泉をゆっくり楽しめる。朝食は徳島のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。エステやマッサージが用意されているからホテルを満喫したい女子旅にも利用したい。

ホテルサンルート徳島の過ごし方

徳島駅から徒歩1分という絶好のロケーション

ホテルサンルート徳島の外観

「ホテルサンルート徳島」は徳島駅から徒歩1分というアクセスのいい場所にある。徳島の観光スポットを満喫した後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

ホテルサンルート徳島のラウンジ

「ホテルサンルート徳島」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまでの時間にここで座って待つことができる。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテルサンルート徳島の部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな空間が広がる。

最上階の天然温泉

ホテルサンルート徳島の大浴場

ここの天然温泉は「ホテルサンルート徳島」の魅力の一つだ。最上階の天然温泉を思う存分楽しめる。

ホテルサンルート徳島の大浴場

保湿効果が高いとされる塩化物泉という良質な泉質だ。旅の疲れを癒してくれる。

ホテルサンルート徳島のサウナ

サウナを楽しみたい人にはマストな乾式サウナはもちろん完備。天然温泉でゆっくりしたらサウナでたくさん発汗して外気浴でゆっくりすればスッキリできる。

夕食は和食やせいろ蒸し、炭火焼き料理から選べる

ホテルサンルート徳島の夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテルサンルート徳島の夕食

「ホテルサンルート徳島」は和食やせいろ蒸し、炭火焼き料理から選んで楽しめる。

朝食は徳島のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルサンルート徳島の朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテルサンルート徳島」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で徳島の旬の食材をふんだんに使った多彩な料理を味わえる。

ホテルサンルート徳島の朝食

ホテルサンルート徳島へ

ホテルサンルート徳島の外観

「ホテルサンルート徳島」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的な天然温泉という特長がある。徳島や徳島周辺を旅行する計画があれば「ホテルサンルート徳島」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR徳島駅から徒歩1分

【バス・送迎】徳島空港より徳島駅行きバスにて約28分

【近くの宿】阿波観光ホテルダイワロイネットホテル徳島駅前ホテル フォーシーズン徳島

詳細情報

名称
ホテルサンルート徳島
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
239室
住所
徳島県徳島市元町1-5-1
アクセス
[電車]JR徳島駅から徒歩1分 [バス・送迎]徳島空港より徳島駅行きバスにて約28分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング