1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. リゾートホテル モアナコースト
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リゾートホテル モアナコースト

徳島県 - 鳴門 高級 / 隠れ宿 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

全室露天風呂付き。大人の隠れ家リゾート

海を臨む高台に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理重視の旅行者に選ばれており、徳島の旬の食材を使った本格イタリア家庭料理を楽しむことができる。地中海リゾートな雰囲気が特徴の大人にとって居心地のいい空間だ。お風呂は客室専用ジャグジーを楽しめる。エステやマッサージが施設内にあるからホテルで過ごす時間も大切にしたい女性の旅行でも活用できそう。

リゾートホテル モアナコーストの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

リゾートホテル モアナコーストの外観

「リゾートホテル モアナコースト」は海を臨む高台に建つリゾートホテル。徳島の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

リゾートホテル モアナコーストのロビー

エントランスを抜けると地中海リゾートな雰囲気の空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはカウンターに並んでチェックインしよう。

リゾートホテル モアナコーストのラウンジ

「リゾートホテル モアナコースト」では居心地のいいラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここで温かい飲み物でも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

リゾートホテル モアナコーストの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い時間かも。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなお部屋がお目見え。

リゾートホテル モアナコーストのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

リゾートホテル モアナコーストの客室風呂

憧れのハイセンスな客室風呂。非日常的な時間を過ごせる。

リゾートホテル モアナコーストからの絶景・眺望

海を臨む高台に建つ「リゾートホテル モアナコースト」からはの絶景を眺めることができる。雰囲気の良い絶景は日常を忘れて心を癒してくれる。

エステでさらに癒しを

リゾートホテル モアナコーストのエステ

この宿ならではの癒しを欲しい人には「リゾートホテル モアナコースト」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。日常の喧騒を忘れさせ癒しのひと時を過ごせる。

夕食は本格イタリア家庭料理を楽しむ

リゾートホテル モアナコーストの夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食のお時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

リゾートホテル モアナコーストの夕食

「リゾートホテル モアナコースト」は料理重視の旅行者に選ばれており、徳島の旬の食材を使った本格イタリア家庭料理を楽しむことができる。

朝食は洋朝食を楽しむ

リゾートホテル モアナコーストの朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先の朝ご飯期待でワクワク感が高まってしまう。「リゾートホテル モアナコースト」は美味しい朝食が人気で徳島の旬の食材を使った洋朝食を楽しむことができる。

ローカルベストの「徳島県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で3位に輝いた実績がある。

リゾートホテル モアナコーストの朝食

チェックアウト前に売店をチェック

リゾートホテル モアナコーストのお土産店

朝食後に余裕があれば売店をのぞいてみよう。地元の特産品や徳島のお土産が置いてあるのでいいものが見つかればここで買うのも良さそうだ。

リゾートホテル モアナコーストへ

リゾートホテル モアナコーストの外観

「リゾートホテル モアナコースト」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。徳島や鳴門周辺を訪ねる予定があれば「リゾートホテル モアナコースト」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】大阪から車で2時間、鳴門北ICから約3分

【電車】JR鳴門駅より10分

【バス・送迎】高速鳴門バス乗り場より5分

【近くの宿】アオアヲナルトリゾート鳴門グランドホテル海月ホテル アド・イン鳴門

詳細情報

名称
リゾートホテル モアナコースト
ジャンル
リゾートホテル
客室数
14室
住所
徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字高砂186-16
アクセス
[車]大阪から車で2時間、鳴門北ICから約3分 [電車]JR鳴門駅より10分 [バス・送迎]高速鳴門バス乗り場より5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング