1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. JRホテルクレメント徳島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

JRホテルクレメント徳島

徳島県 - 徳島 高級 /

JR徳島駅に直結する県内最大規模のシティホテル

徳島駅直結のシティホテル。徳島観光には理想的なアクセス環境。夕食は会席料理や本格中国料理、ビュッフェなどから選べる。朝食は徳島のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。広い宴会場が施設内にあるから家族での記念旅行にも便利。

JRホテルクレメント徳島の過ごし方

徳島駅直結。観光を満喫してホテルに到着

JRホテルクレメント徳島の外観

徳島駅直結という絶好のロケーションにある「JRホテルクレメント徳島」は観光の拠点にちょうどいいホテル。徳島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

JRホテルクレメント徳島のラウンジ

「JRホテルクレメント徳島」には快適なラウンジが用意されている。時間が許すならここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのも悪くない。

上質感のあるお部屋

JRホテルクレメント徳島の部屋

ロビーから部屋に移動するまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い気がする。部屋に入ると上質感のある空間がお目見え。

JRホテルクレメント徳島のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

夕食は会席料理や本格中国料理、ビュッフェなどから選べる

JRホテルクレメント徳島の夕食

時計も18時を過ぎた。待ちに待った夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

JRホテルクレメント徳島の夕食

「JRホテルクレメント徳島」は美食の宿として高い評価を受けており、会席料理や本格中国料理、ビュッフェなどから好きな方を選んで食べることができる。

朝食は徳島の旬の食材を使ったビュッフェ

JRホテルクレメント徳島の朝食

お待ちかねの朝食を食べる時間になった。朝食は控えめなのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「JRホテルクレメント徳島」は満足度の高い美味しい朝食が人気で徳島の特産品や旬の味覚をふんだんに使った種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「徳島県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で4位に輝いた実績がある。

JRホテルクレメント徳島の朝食

JRホテルクレメント徳島へ

JRホテルクレメント徳島の外観

「JRホテルクレメント徳島」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。徳島駅直結というアクセスの良さや充実した夕食という特長がある。徳島や徳島周辺を訪ねる予定があれば「JRホテルクレメント徳島」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】徳島阿波おどり空港から約30分、徳島I.C.から車で15分

【電車】JR徳島駅直結0分

【バス・送迎】高速バス降り場より徒歩1分

【近くの宿】ホテル フォーシーズン徳島ダイワロイネットホテル徳島駅前ホテルサンルート徳島

詳細情報

名称
JRホテルクレメント徳島
ジャンル
シティホテル
客室数
250室
住所
徳島県徳島市寺島本町西1-61
アクセス
[車]徳島阿波おどり空港から約30分、徳島I.C.から車で15分 [電車]JR徳島駅直結0分 [バス・送迎]高速バス降り場より徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング