1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. 大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄

徳島県 - 三好市 絶景 / 温泉 /

大歩危祖谷の入口に建つ旅館

大歩危祖谷の入口に建つ全35室の旅館。景観の良さが魅力で最上階の展望台から祖谷の山間と吉野川上流の美しい景色が特長だ。ぬめり気あるアルカリ温泉を満喫できるのも魅力。広い宴会場が用意されているから記念日などのお祝いにも使える。

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄の外観

「大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄」は大歩危祖谷の入口に建つ旅館。徳島の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄のロビー

エントランスをくぐり抜けると温かい雰囲気のロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。まずはフロントの受付を見つけてチェックインだ。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた客室が広がる。

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄からの絶景・眺望

最上階の展望台から祖谷の山間と吉野川上流の絶景は「大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。自然豊かな山の眺望は日常を忘れて心を癒してくれる。

ぬめり気あるアルカリ温泉

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄の大浴場

ここの天然温泉は「大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。ぬめり気あるアルカリ温泉を満喫することができる。

エステでさらに癒しを

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄のエステ

更なる疲労回復や癒しを必要とするならエステやマッサージを受けてみては。慌ただしい日常を忘れて癒しのひと時を過ごしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄の夕食

「大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄」は徳島の特産品や旬の味覚を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は徳島の旬の食材を使ったビュッフェ

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で徳島の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄へ

大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄の外観

「大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最上階の展望台から祖谷の山間と吉野川上流の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。徳島や三好市周辺を旅行する計画があれば「大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
大歩危祖谷阿波温泉 あわの抄
ジャンル
旅館
客室数
35室
住所
徳島県三好市池田町白地本名165-6
アクセス
[車]JR阿波池田駅から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング