1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. えびす洞温泉 ホテル 白い燈台
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

えびす洞温泉 ホテル 白い燈台

徳島県 - 日和佐 ペット / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

日和佐浦に面する位置に建つ旅館

日和佐浦に面する位置に建つ全27室の少人数制の旅館。美しい景色が魅力でオーシャンビューの絶景を満喫できる。夕食は徳島の食材を活かしたレストランで御膳料理を楽しめる。お風呂は海をみながら展望露天風呂を楽しめる。ペットが泊まれる部屋が用意されているので犬と一緒に旅行にもおすすめ。

えびす洞温泉 ホテル 白い燈台の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

えびす洞温泉 ホテル 白い燈台の外観

「えびす洞温泉 ホテル 白い燈台」は日和佐浦に面する位置に建つ旅館。徳島の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

えびす洞温泉 ホテル 白い燈台のロビー

入口をくぐると温かいデザインのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感で心が満たされていく。まずはフロントに向かいチェックインしなくては。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

えびす洞温泉 ホテル 白い燈台の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のあるルームが待っている。

えびす洞温泉 ホテル 白い燈台からの絶景・眺望

「えびす洞温泉 ホテル 白い燈台」の魅力の一つであるオーシャンビューの絶景。抜群の雰囲気の眺めは心から癒される。

海をみながら展望露天風呂

えびす洞温泉 ホテル 白い燈台の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。海をみながら展望露天風呂を満喫できる。

えびす洞温泉 ホテル 白い燈台の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食はレストランで御膳料理を楽しむ

えびす洞温泉 ホテル 白い燈台の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕食会場に向かう時間だ。お腹もいい具合に空いてきた。

えびす洞温泉 ホテル 白い燈台の夕食

「えびす洞温泉 ホテル 白い燈台」は徳島の食材を活かしたレストランで御膳料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

えびす洞温泉 ホテル 白い燈台の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯たくさん食べたくなってしまう。「えびす洞温泉 ホテル 白い燈台」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており徳島の食材を活かした盛りだくさんの料理を楽しめる。

えびす洞温泉 ホテル 白い燈台へ

えびす洞温泉 ホテル 白い燈台の外観

「えびす洞温泉 ホテル 白い燈台」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。オーシャンビューの絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。徳島旅行や日和佐周辺へ訪れる際は「えびす洞温泉 ホテル 白い燈台」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】神戸淡路鳴門道鳴門IC下車国道55を南へ90分、JR牟岐線日和佐駅下車、車で5分

【近くの宿】椿自然園天然温泉 光まちの湯 スーパーホテル阿南・富岡阿南プラザイン

詳細情報

名称
えびす洞温泉 ホテル 白い燈台
ジャンル
旅館
客室数
27室
住所
徳島県海部郡美波町日和佐浦455
アクセス
[車]神戸淡路鳴門道鳴門IC下車国道55を南へ90分、JR牟岐線日和佐駅下車、車で5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング