1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. ダイワロイネットホテル徳島駅前
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ダイワロイネットホテル徳島駅前

徳島県 - 徳島

徳島駅から徒歩1分。コスパの良いビジネスホテル

徳島駅から徒歩1分というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものがコンパクトにまとまってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。朝食ビュッフェも評判がよく徳島のグルメを取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ダイワロイネットホテル徳島駅前の過ごし方

徳島駅から徒歩1分。アクセスのいいホテル

ダイワロイネットホテル徳島駅前の外観

「ダイワロイネットホテル徳島駅前」は徳島駅から徒歩1分というアクセスの良さが魅力のホテル。徳島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ダイワロイネットホテル徳島駅前のロビー

エントランスを入るとスタイリッシュな雰囲気の空間が広がる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。さっそくチェックインカウンターでチェックインしよう。

ダイワロイネットホテル徳島駅前のラウンジ

「ダイワロイネットホテル徳島駅前」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。チェックインまで時間があるときはここでゆっくりするのも良さそうだ。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ダイワロイネットホテル徳島駅前の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い。中に入るとコンパクトで機能的な部屋がお目見え。

朝食は徳島の食材を取り入れたビュッフェ

ダイワロイネットホテル徳島駅前の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「ダイワロイネットホテル徳島駅前」は満足度の高い美味しい朝食が人気で徳島のグルメを取り入れた種類豊富な料理の数々を思う存分楽しむことができる。

ローカルベストの「徳島県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で9位に輝いた実績がある。

ダイワロイネットホテル徳島駅前の朝食

ダイワロイネットホテル徳島駅前へ

ダイワロイネットホテル徳島駅前の外観

「ダイワロイネットホテル徳島駅前」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食などの魅力がある。徳島や徳島周辺を訪ねる予定があれば「ダイワロイネットホテル徳島駅前」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR徳島駅から徒歩で約1分

【バス・送迎】徳島空港より徳島駅行きバスにて約28分

【近くの宿】ホテルサンルート徳島阿波観光ホテルJRホテルクレメント徳島

詳細情報

名称
ダイワロイネットホテル徳島駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
207室
住所
徳島県徳島市寺島本町東3丁目8番地
アクセス
[電車]JR徳島駅から徒歩で約1分 [バス・送迎]徳島空港より徳島駅行きバスにて約28分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング