1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. 阿波観光ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

阿波観光ホテル

徳島県 - 徳島

徳島駅から徒歩2分。徳島観光に便利なシティホテル

徳島駅から徒歩2分というアクセスの良さが魅力のシティホテル。観光はもちろんビジネスにも抜群のアクセス環境。夕食は会席料理や御膳から選べる。朝食は徳島のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会ができる部屋が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

阿波観光ホテルの過ごし方

徳島駅から徒歩2分。観光を満喫してホテルに到着

阿波観光ホテルの外観

「阿波観光ホテル」は徳島駅から徒歩2分という好立地にある。徳島の観光スポットをじっくり巡った後、お風呂に入るにはちょうどいい時間に到着。

阿波観光ホテルのロビー

入口に到着するとスタイリッシュなデザインのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずフロントまで足を運んでチェックインしなくては。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

阿波観光ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。入室すると機能的でモダンな雰囲気の空間が待っている。

夕食は会席料理や御膳から選べる

阿波観光ホテルの夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

阿波観光ホテルの夕食

「阿波観光ホテル」はおいしい食事が食べれる宿として知られており会席料理や御膳から気分で選ぶことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

阿波観光ホテルの朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「阿波観光ホテル」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており徳島の食材をふんだんに使った盛りだくさんの料理を楽しめる。

阿波観光ホテルへ

阿波観光ホテルの外観

「阿波観光ホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。徳島駅から徒歩2分というアクセスの良さや充実した夕食という特長がある。徳島旅行や徳島周辺へ訪れる際は「阿波観光ホテル」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】徳島空港から20分、徳島港から20分

【電車】徳島駅から徒歩2分

【近くの宿】ホテルサンルート徳島ダイワロイネットホテル徳島駅前ホテル アストリア<徳島県>

詳細情報

名称
阿波観光ホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
71室
住所
徳島県徳島市一番町3-16-3
アクセス
[車]徳島空港から20分、徳島港から20分 [電車]徳島駅から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング