1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. ホテル アストリア<徳島県>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル アストリア<徳島県>

徳島県 - 徳島 格安 /

徳島駅から徒歩4分。コスパの良いビジネスホテル

徳島にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品がコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。徳島駅から徒歩4分という利便性に優れているのも魅力。朝食は和食もしくは洋食から選べる。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

ホテル アストリア<徳島県>の過ごし方

徳島駅から徒歩4分。観光を満喫してホテルに到着

ホテル アストリア<徳島県>の外観

徳島駅から徒歩4分という絶好のロケーションにある「ホテル アストリア<徳島県>」は観光の拠点にちょうどいいホテル。徳島の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、程よい疲労感で到着。

ホテル アストリア<徳島県>のロビー

エントランスをくぐり抜けると家庭的なテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付でチェックインしてしまおう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテル アストリア<徳島県>の部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い部屋がそこに広がっている。

夕食は定食やコースを楽しむ

ホテル アストリア<徳島県>の夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ホテル アストリア<徳島県>の夕食

「ホテル アストリア<徳島県>」は徳島の特産品や旬の味覚を取り入れた定食やコースを楽しむことができる。

朝食は和食もしくは洋食から選べる

ホテル アストリア<徳島県>の朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテル アストリア<徳島県>」は朝食が人気で和食もしくは洋食などを楽しむことができる。

ホテル アストリア<徳島県>の朝食

ホテル アストリア<徳島県>へ

ホテル アストリア<徳島県>の外観

「ホテル アストリア<徳島県>」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や徳島駅から徒歩4分という便利な立地などの魅力がある。徳島や徳島周辺へ旅行に出かけるときは「ホテル アストリア<徳島県>」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】神戸淡路鳴門道 鳴門ICから約13km、徳島道 徳島ICから約4.5km

【電車】JR徳島駅から徒歩4分

【バス・送迎】徳島空港よりバスで28分

【近くの宿】ダイワロイネットホテル徳島駅前阿波観光ホテルホテルサンルート徳島

詳細情報

名称
ホテル アストリア<徳島県>
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
25室
住所
徳島県徳島市一番町2-26-1
アクセス
[車]神戸淡路鳴門道 鳴門ICから約13km、徳島道 徳島ICから約4.5km [電車]JR徳島駅から徒歩4分 [バス・送迎]徳島空港よりバスで28分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング