1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. 新祖谷温泉 ホテルかずら橋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

新祖谷温泉 ホテルかずら橋

徳島県 - 三好市 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

ケーブルカーで登る天空露天風呂と囲炉裏が魅力の旅館

日本三大秘境「祖谷渓谷」に建つ全25室の少人数制の旅館。美味しい夕食が人気で郷土料理コースやステーキコースを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。ケーブルカーで行く天空露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。宴会場があるからお祝いごとにも選ばれている。

新祖谷温泉 ホテルかずら橋の過ごし方

三好市を観光して旅館に到着

新祖谷温泉 ホテルかずら橋の外観

「新祖谷温泉 ホテルかずら橋」は日本三大秘境「祖谷渓谷」に建つ旅館。徳島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

新祖谷温泉 ホテルかずら橋のロビー

エントランスを入ると温かいテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れてくる。とりあえずチェックインカウンターに向かいチェックインしてしまおう。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

新祖谷温泉 ホテルかずら橋の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームがそこに広がっている。

新祖谷温泉 ホテルかずら橋のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

新祖谷温泉 ホテルかずら橋の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

ケーブルカーで行く天空露天風呂

新祖谷温泉 ホテルかずら橋の大浴場

「新祖谷温泉 ホテルかずら橋」が誇る自慢の天然温泉へ。ケーブルカーで行く天空露天風呂を満喫できる。

新祖谷温泉 ホテルかずら橋の大浴場

良質な硫黄泉でデトックス効果が高いと言われている。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

新祖谷温泉 ホテルかずら橋のサウナ

サウナ好きには必須のサウナがついている。天然温泉で身体を温めたらサウナでたくさん汗をかいて冷水で身体を冷やせばスッキリした気分に。

夕食は郷土料理コースやステーキコースから選べる

新祖谷温泉 ホテルかずら橋の夕食

さて、そろそろ夜ご飯の時間。どんな夕飯が待っているのだろう。

新祖谷温泉 ホテルかずら橋の夕食

「新祖谷温泉 ホテルかずら橋」は美味しい夕食が人気で郷土料理コースやステーキコースを楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

新祖谷温泉 ホテルかずら橋へ

新祖谷温泉 ホテルかずら橋の外観

「新祖谷温泉 ホテルかずら橋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や魅力的な天然温泉といった魅力がある。徳島や三好市周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「新祖谷温泉 ホテルかずら橋」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】JR大歩危駅よりタクシー15分、徳島自動車道井川池田ICから大歩危経由で50分

【バス・送迎】JR大歩危駅~路線バス20分

【近くの宿】渓谷の隠れ宿 祖谷美人祖谷の宿 かずらや祖谷渓温泉 ホテル秘境の湯

詳細情報

名称
新祖谷温泉 ホテルかずら橋
ジャンル
旅館
客室数
25室
住所
徳島県三好市西祖谷山村善徳33-1
アクセス
[車]JR大歩危駅よりタクシー15分、徳島自動車道井川池田ICから大歩危経由で50分 [バス・送迎]JR大歩危駅~路線バス20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング