1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. ホテル サンシャイン徳島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル サンシャイン徳島

徳島県 - 徳島 格安 /

徳島駅から徒歩10分。コスパの良いビジネスホテル

徳島駅から徒歩10分というアクセスの良いビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。お風呂も魅力で徳島市のシンボル眉山をながめるパノラマ展望浴場をゆっくり楽しめる。朝食は和食もしくは洋食から選べる。

ホテル サンシャイン徳島の過ごし方

徳島駅から徒歩10分。観光を満喫してホテルに到着

ホテル サンシャイン徳島の外観

「ホテル サンシャイン徳島」は徳島駅から徒歩10分というアクセスのいい場所にある。徳島の観光スポットをゆっくりと楽しみながら巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテル サンシャイン徳島のロビー

正面入口から入るとシンプルなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずカウンターでチェックインしてしまおう。

ホテル サンシャイン徳島のラウンジ

「ホテル サンシャイン徳島」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。チェックインまで時間があるときはここでひとまず座って待っていよう。

使い勝手が良さそうなお部屋

ホテル サンシャイン徳島の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋がそこに広がっている。

徳島市のシンボル眉山をながめるパノラマ展望浴場

ホテル サンシャイン徳島の大浴場

ここのお風呂は「ホテル サンシャイン徳島」の魅力の一つだ。徳島市のシンボル眉山をながめるパノラマ展望浴場を楽しむことができる。

ホテル サンシャイン徳島の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食はビュッフェや御膳から選べる

ホテル サンシャイン徳島の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ホテル サンシャイン徳島の夕食

「ホテル サンシャイン徳島」はビュッフェや御膳を楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は和食もしくは洋食から選べる

ホテル サンシャイン徳島の朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食は期待で胸が高鳴る。「ホテル サンシャイン徳島」は朝食が人気で和食もしくは洋食から好みや気分で選ぶことができる。

ホテル サンシャイン徳島の朝食

ホテル サンシャイン徳島へ

ホテル サンシャイン徳島の外観

「ホテル サンシャイン徳島」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力がある。徳島や徳島周辺へ旅行に出かけるときは「ホテル サンシャイン徳島」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR徳島駅から車で3分、徳島空港から車で30分

【電車】JR徳島駅から徒歩約10分

【近くの宿】ホテル グランドパレス徳島アグネスホテル プラスアグネスホテル徳島

詳細情報

名称
ホテル サンシャイン徳島
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
100室
住所
徳島県徳島市南出来島町2-9
アクセス
[車]JR徳島駅から車で3分、徳島空港から車で30分 [電車]JR徳島駅から徒歩約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング