1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 徳島県
  4. アグネスホテル徳島
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アグネスホテル徳島

徳島県 - 徳島 格安 /

徳島駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

徳島駅から徒歩3分というアクセスの良いビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。お風呂も魅力のひとつで系列ホテルの大浴場を満喫できる。朝食は徳島のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

アグネスホテル徳島の過ごし方

徳島駅から徒歩3分。アクセスのいいホテル

アグネスホテル徳島の外観

「アグネスホテル徳島」は徳島駅から徒歩3分という好立地にある。徳島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

アグネスホテル徳島のロビー

入口に到着するとシンプルな雰囲気の空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感でいっぱいになる。さっそくフロントに並んでチェックインしよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

アグネスホテル徳島の部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋がお目見え。

系列ホテルの大浴場

アグネスホテル徳島の大浴場

「アグネスホテル徳島」の魅力の一つであるお風呂。系列ホテルの大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

アグネスホテル徳島の大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食はコース料理や定食から選べる

アグネスホテル徳島の夕食

お風呂に入ったら旅のクライマックである夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

アグネスホテル徳島の夕食

「アグネスホテル徳島」は夕食が美味しいことで知られておりコース料理や定食から好きな方を選んで食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

アグネスホテル徳島の朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「アグネスホテル徳島」は満足度の高い美味しい朝食が人気で徳島の食材を使った種類豊富な料理の数々を楽しめる。

アグネスホテル徳島へ

アグネスホテル徳島の外観

「アグネスホテル徳島」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。徳島や徳島周辺を訪ねる予定があれば「アグネスホテル徳島」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】徳島道徳島ICから約20分

【バス・送迎】JR徳島駅高速バス降り場より徒歩3分

【近くの宿】アグネスホテル プラスホテル グランドパレス徳島ホテル フォーシーズン徳島

詳細情報

名称
アグネスホテル徳島
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
61室
住所
徳島県徳島市寺島本町西1-28
アクセス
[車]徳島道徳島ICから約20分 [バス・送迎]JR徳島駅高速バス降り場より徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

徳島県のジャンル別ランキング