1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. ホテルセキア リゾート&スパ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルセキア リゾート&スパ

熊本県 - 荒尾・玉名 格安 / 絶景 / 温泉 /

玉名郡南関町の緑豊かな丘の上に建つリゾートホテル

美肌の湯の天然温泉「うさぎの湯」の露天風呂・大浴場を満喫できるリーズナブルなリゾートホテル。南欧風な雰囲気が魅力で非日常感を感じさせる空間だ。プールや卓球があるから小さい子供がいる家族旅行にも選ばれている。

ホテルセキア リゾート&スパの過ごし方

ホテルに到着

ホテルセキア リゾート&スパの外観

「ホテルセキア リゾート&スパ」は玉名郡南関町の緑豊かな丘の上に建つリゾートホテル。熊本の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

ホテルセキア リゾート&スパのロビー

入口から中に入ると南欧風なテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえずフロントの受付でチェックインしてしまおう。

非日常的な解放感のあるお部屋

ホテルセキア リゾート&スパの部屋

ロビーから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る気がする。部屋に入ると非日常的な解放感のある部屋がそこに広がっている。

ホテルセキア リゾート&スパのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

ホテルセキア リゾート&スパからの絶景・眺望

玉名郡南関町の緑豊かな丘の上に建つ「ホテルセキア リゾート&スパ」からは朝日や緑豊かな自然や雲海の綺麗な景色を楽しむことができる。解放感あふれる海の美しい景色はこのままずっと眺めていたくなる。

美肌の湯の天然温泉「うさぎの湯」の露天風呂・大浴場

ホテルセキア リゾート&スパの大浴場

ここの天然温泉は「ホテルセキア リゾート&スパ」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。美肌の湯の天然温泉「うさぎの湯」の露天風呂・大浴場を楽しむことができる。

ホテルセキア リゾート&スパの大浴場

良質な単純泉で疲労回復やお肌の保湿に良いと言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

ホテルセキア リゾート&スパのサウナ

サウナ愛好家には嬉しいサウナはもちろん用意。天然温泉を満喫したらサウナでたっぷり汗をかいて冷水で身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

夕食はビュッフェや和食会席、イタリアンから選べる

ホテルセキア リゾート&スパの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

ホテルセキア リゾート&スパの夕食

「ホテルセキア リゾート&スパ」はビュッフェや和食会席、イタリアンを楽しむことができる。

お土産も買っておこう

ホテルセキア リゾート&スパのお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店ものぞいてみたい。熊本のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買って帰ろう。

ホテルセキア リゾート&スパへ

ホテルセキア リゾート&スパの外観

「ホテルセキア リゾート&スパ」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力がある。熊本や荒尾・玉名周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルセキア リゾート&スパ」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR・西鉄、大牟田駅、より定刻制無料シャトルバス有約30分、南関ICから約5分

【近くの宿】平山温泉 旅館 善屋玉名温泉 山もみじの宿 八芳園旅館大月苑 離れふるさと

詳細情報

名称
ホテルセキア リゾート&スパ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
186室
住所
熊本県玉名郡南関町セキアヒルズ
アクセス
[車]JR・西鉄、大牟田駅、より定刻制無料シャトルバス有約30分、南関ICから約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング