1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 平山温泉 旅館 善屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

平山温泉 旅館 善屋

熊本県 - 平山温泉 高級 / 隠れ宿 / 温泉 / 貸切風呂 /

平山温泉郷の岩村川沿いに建つ旅館

源泉かけ流し100%の露天風呂や貸切風呂を満喫できる高級旅館。夕食は熊本の食材を活かした和食会席を楽しめる。ラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

平山温泉 旅館 善屋の過ごし方

平山温泉 旅館 善屋に到着

平山温泉 旅館 善屋の外観

「平山温泉 旅館 善屋」は平山温泉郷の岩村川沿いに建つ旅館。熊本の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

平山温泉 旅館 善屋のロビー

入口から中に入ると木の温もりを感じるスタイリッシュな空間が広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れる。さっそくフロントの受付を見つけてチェックイン。

平山温泉 旅館 善屋のラウンジ

「平山温泉 旅館 善屋」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

平山温泉 旅館 善屋の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いた客室がお待ちかね。

源泉かけ流し100%の露天風呂や貸切風呂

平山温泉 旅館 善屋の大浴場

ここの天然温泉は「平山温泉 旅館 善屋」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。源泉かけ流し100%の露天風呂や貸切風呂を満喫することができる。

平山温泉 旅館 善屋の大浴場

硫黄泉で便秘改善の効能があると言われている。心も体も癒してくれる。

平山温泉 旅館 善屋のサウナ

サウナ愛好家には欠かせない高温サウナも用意されている。天然温泉を満喫したらサウナで大量の発汗で冷水で一気に冷やせば心地いい気分になれる。

夕食は和食会席を楽しむ

平山温泉 旅館 善屋の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

平山温泉 旅館 善屋の夕食

「平山温泉 旅館 善屋」は料理の味に定評があり、熊本の特産品や旬の味覚を取り入れた和食会席を楽しむことができる。

朝食は和定食を楽しむ

平山温泉 旅館 善屋の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は控えめでも旅行先での朝食は楽しみになってしまう。「平山温泉 旅館 善屋」は朝食が評判で熊本の特産品や旬の味覚を取り入れた和定食を楽しむことができる。

お土産も買っておこう

平山温泉 旅館 善屋のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店に行ってみよう。熊本のお土産や特産品が置いてあるので良さそうなものがあれば買って帰ろう。

平山温泉 旅館 善屋へ

平山温泉 旅館 善屋の外観

「平山温泉 旅館 善屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力を持っている。熊本旅行や平山温泉周辺へ観光するときには「平山温泉 旅館 善屋」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】新玉名駅から約25分、南関ICから約20分

【近くの宿】植木温泉 和風旅館 鷹の家旅館大月苑 離れふるさと玉名温泉 山もみじの宿 八芳園

詳細情報

名称
平山温泉 旅館 善屋
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
熊本県山鹿市平山432
アクセス
[車]新玉名駅から約25分、南関ICから約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

熊本県のジャンル別ランキング