1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. ホテル日航熊本
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル日航熊本

熊本県 - 熊本市 高級 / 絶景 / 夜景 /

熊本城のお膝元、街の中心部に建つシティホテル

「あなたの中心に近いこと」がコンセプト。熊本城のお膝元、街の中心部に建つラグジュアリーなシティホテル。熊本城や阿蘇の雄大な山々を眼下に収める眺望の良さが特長だ。夕食は和食や中華、フレンチから選べる。心地いいラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

ホテル日航熊本の過ごし方

ホテル日航熊本に到着

ホテル日航熊本の外観

「ホテル日航熊本」は熊本城のお膝元、街の中心部に建つシティホテル。熊本市の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテル日航熊本のロビー

入口に到着するとスタイリッシュな雰囲気のロビーがお出迎え。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちに包まれる。まずはフロントに向かいチェックインだ。

機能的でモダンな雰囲気の部屋でひと休み

ホテル日航熊本の部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。入室すると機能的でモダンな雰囲気のルームが広がる。

ホテル日航熊本のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

ホテル日航熊本からの絶景・眺望

「ホテル日航熊本」の魅力の一つである熊本城や阿蘇の雄大な山々の絶景。雄大な山の眺望は旅の疲れを癒してくれる。

夕食は和食や中華、フレンチから選べる

ホテル日航熊本の夕食

お風呂に入ったらそろそろ夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテル日航熊本の夕食

「ホテル日航熊本」は料理が美味しいことが評判になっており、和食や中華、フレンチから選んで楽しめる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

ホテル日航熊本の朝食

楽しみにしていた朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先ではお腹が空いてワクワクしてしまう。「ホテル日航熊本」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で熊本の食材を活かした多彩な料理を楽しめる。

朝食の後はお土産店でも

ホテル日航熊本のお土産店

朝食の後に時間があれば売店を見てみよう。熊本市の特産品やオリジナル商品があるので気になるものがあれば買ってしまおう。

ホテル日航熊本へ

ホテル日航熊本の外観

「ホテル日航熊本」は観光に便利で落ち着いた時間を楽しめるシティホテルだ。熊本城や阿蘇の雄大な山々の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。熊本市や熊本市周辺を旅行する計画があれば「ホテル日航熊本」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】九州自動車道 熊本ICから約8km

【電車】JR鹿児島本線 熊本駅から市電約15分、通町筋下車0分

【近くの宿】熊本和数奇司館ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本ホテルオークス<熊本県>

詳細情報

名称
ホテル日航熊本
ジャンル
シティホテル
客室数
191室
住所
熊本県熊本市中央区上通町2-1
アクセス
[車]九州自動車道 熊本ICから約8km [電車]JR鹿児島本線 熊本駅から市電約15分、通町筋下車0分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

熊本県のジャンル別ランキング