1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. ザ・ニューホテル熊本
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ザ・ニューホテル熊本

熊本県 - 熊本市 格安 /

JR熊本駅から徒歩すぐ。熊本市観光に便利なシティホテル

JR熊本駅から徒歩すぐというアクセスの良さが魅力のシティホテル。熊本市観光に便利なロケーションに位置する。朝食ビュッフェが美味しいことでも知られており熊本の旬の食材を使った多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。夕食はビュッフェや単品料理から選べる。宴会スペースがあるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

ザ・ニューホテル熊本の過ごし方

JR熊本駅から徒歩すぐ。観光を満喫してホテルに到着

ザ・ニューホテル熊本の外観

「ザ・ニューホテル熊本」はJR熊本駅から徒歩すぐというアクセスのいい場所にある。熊本市の観光スポットをゆっくりと巡った後、ちょうどいい空腹感とともに到着。

ザ・ニューホテル熊本のロビー

エントランスを抜けるとラグジュアリーな空間が気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずカウンターに並んでチェックイン。

ザ・ニューホテル熊本のラウンジ

「ザ・ニューホテル熊本」では快適なラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもいいかもしれない。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

ザ・ニューホテル熊本の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする気がする。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気のお部屋がお待ちかね。

ザ・ニューホテル熊本のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に泊まりたい。

夕食はビュッフェや単品料理から選べる

ザ・ニューホテル熊本の夕食

部屋でゆっくりしたら旅のクライマックである夕食タイム。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ザ・ニューホテル熊本の夕食

「ザ・ニューホテル熊本」はビュッフェや単品料理から選んで楽しむことができる。

朝食は熊本のグルメを楽しめるビュッフェ

ザ・ニューホテル熊本の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿の朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ザ・ニューホテル熊本」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で熊本の旬の食材を使った多彩なメニューを味わえる。

ザ・ニューホテル熊本へ

ザ・ニューホテル熊本の外観

「ザ・ニューホテル熊本」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。JR熊本駅から徒歩すぐというアクセスの良さや充実した朝食などの特徴をもっている。熊本市旅行や熊本市周辺へ観光するときには「ザ・ニューホテル熊本」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】阿蘇くまもと空港から約40分、熊本ICから約35分

【電車】熊本駅徒歩1分

【近くの宿】THE BLOSSOM KUMAMOTO(ザ ブラッサム 熊本)ANAクラウンプラザホテル熊本ニュースカイスーパーホテルLohas熊本天然温泉

詳細情報

名称
ザ・ニューホテル熊本
ジャンル
シティホテル
客室数
123室
住所
熊本県熊本市西区春日1-13-1
アクセス
[車]阿蘇くまもと空港から約40分、熊本ICから約35分 [電車]熊本駅徒歩1分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

熊本県のジャンル別ランキング