1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. KKRホテル熊本
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

KKRホテル熊本

熊本県 - 熊本市 格安 / 絶景 /

コスパの良いビジネスホテル

熊本城に1番近く、熊本城の城壁沿いに建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。朝食は熊本のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。宴会ができる部屋が施設内にあるから記念日などのお祝いにも便利。

KKRホテル熊本の過ごし方

熊本市を観光してホテルに到着

KKRホテル熊本の外観

「KKRホテル熊本」は熊本城に1番近く、熊本城の城壁沿いに建つビジネスホテル。熊本市の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

KKRホテル熊本のロビー

入口に到着すると閑静な雰囲気の空間が迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずフロントを見つけてチェックインしよう。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

KKRホテル熊本の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気の客室がお目見え。

KKRホテル熊本のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

KKRホテル熊本からの絶景・眺望

熊本城の絶景を楽しみたい。非日常的な絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

夕食は日本料理や中華、洋食から選べる

KKRホテル熊本の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

KKRホテル熊本の夕食

「KKRホテル熊本」は夕食の評判が高いことでも知られ、日本料理や中華、洋食から好きな方を選んで食べることができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

KKRホテル熊本の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「KKRホテル熊本」は満足度の高い美味しい朝食が人気で熊本の食材を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

KKRホテル熊本へ

KKRホテル熊本の外観

「KKRホテル熊本」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。熊本市や熊本市周辺を訪ねる予定があれば是非とも「KKRホテル熊本」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】阿蘇くまもと空港から車で40分

【電車】熊本駅から市電(市役所前下車徒歩6分)

【バス・送迎】交通センタ-1番又は2番ホームよりバスで5分

【近くの宿】熊本ホテルキャッスルホテルオークス<熊本県>熊本和数奇司館

詳細情報

名称
KKRホテル熊本
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
54室
住所
熊本県熊本市中央区千葉城町3-31
アクセス
[車]阿蘇くまもと空港から車で40分 [電車]熊本駅から市電(市役所前下車徒歩6分) [バス・送迎]交通センタ-1番又は2番ホームよりバスで5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

熊本県のジャンル別ランキング