1. TOP
  2. 日本
  3. 熊本県
  4. ホテル・旅館
  5. 熊本ホテルキャッスル

熊本ホテルキャッスル

熊本 - 熊本 絶景 / 夜景 /

熊本の中心地に建つシティホテル

熊本の中心地に建つラグジュアリーなシティホテル。景観の良さが魅力で熊本城の美しい景色が特長だ。夕食は日本料理や洋コース、中華から選べる。ラウンジやバーがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

熊本ホテルキャッスルの過ごし方

熊本ホテルキャッスルに到着

熊本ホテルキャッスルの外観

「熊本ホテルキャッスル」は熊本の中心地に建つシティホテル。熊本や熊本周辺を満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

熊本ホテルキャッスルのロビー

エントランスをくぐり抜けると国際的なデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず高揚したような気持ちで心が満たされていく。さっそくフロントの受付に向かいチェックインしなくては。

熊本ホテルキャッスルのラウンジ

「熊本ホテルキャッスル」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも悪くない。

上質感のあるお部屋

熊本ホテルキャッスルの部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。部屋に入ると上質感のあるルームが待っている。

熊本ホテルキャッスルのスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に良さそうなお部屋だ。

熊本ホテルキャッスルからの絶景・眺望

熊本城の絶景は「熊本ホテルキャッスル」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。抜群の雰囲気の眺めは見ているだけで心が洗われる。

夕食は日本料理や洋コース、中華から選べる

熊本ホテルキャッスルの夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食会場に向かう時間だ。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

熊本ホテルキャッスルの夕食

「熊本ホテルキャッスル」は美食を味わえる宿として知られており、日本料理や洋コース、中華から気分で選ぶことができる。

朝食は和定食や洋定食から選べる

熊本ホテルキャッスルの朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「熊本ホテルキャッスル」は朝食が美味しいことで知られており和定食や洋定食などを楽しむことができる。

熊本ホテルキャッスルへ

熊本ホテルキャッスルの外観

「熊本ホテルキャッスル」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。熊本城の絶景が見れることや充実した夕食といった魅力がある。熊本旅行や熊本周辺へ訪れる際は「熊本ホテルキャッスル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR鹿児島本線『熊本駅』から車で約10分、市電『通町筋』下車徒歩約3分、九州自動車道『熊本IC』より約8.7km

【近くの宿】ホテルオークス<熊本県>熊本和数奇司館ホテルウィングインターナショナルセレクト熊本

詳細情報

名称
熊本ホテルキャッスル
ジャンル
シティホテル
客室数
179室
住所
熊本県熊本市中央区城東町4-2
アクセス
[車]JR鹿児島本線『熊本駅』から車で約10分、市電『通町筋』下車徒歩約3分、九州自動車道『熊本IC』より約8.7km

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

熊本県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング