1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 熊本県
  4. 熊本和数奇司館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

熊本和数奇司館

熊本県 - 熊本市

熊本市内中心部で上通アーケードすぐに建つ旅館

ラジウム人工温泉の大浴場が魅力の全58室の旅館。熊本市内中心部で上通アーケードすぐというロケーションの良さも魅力。夕食は熊本市の食材を活かした和食会席を楽しめる。宴会スペースがあるからお祝いごとにもいい。

熊本和数奇司館の過ごし方

熊本和数奇司館に到着

熊本和数奇司館の外観

「熊本和数奇司館」は熊本市内中心部で上通アーケードすぐに建つ旅館。熊本市の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

熊本和数奇司館のロビー

エントランスを抜けると和モダンでノスタルジックな空間が広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。さっそくカウンターに向かいチェックイン。

非日常感のあるお部屋

熊本和数奇司館の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けてみると非日常感のあるルームがお待ちかね。

熊本和数奇司館のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

ラジウム人工温泉の大浴場

熊本和数奇司館の大浴場

ここのお風呂は「熊本和数奇司館」の魅力の一つだ。ラジウム人工温泉の大浴場を満喫できる。

熊本和数奇司館の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

夕食は和食会席を楽しむ

熊本和数奇司館の夕食

部屋でゆっくりしたらそろそろ夕食タイム。早く食べたくてうずうずしてしまう。

熊本和数奇司館の夕食

「熊本和数奇司館」は熊本市の旬の食材を活かした和食会席を楽しむことができる。

朝食は熊本のグルメを楽しめるビュッフェ

熊本和数奇司館の朝食

お楽しみの朝食タイム。普段は控えめでも旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「熊本和数奇司館」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で熊本の旬の食材を活かした多彩なメニューを味わえる。

チェックアウト前に売店をチェック

熊本和数奇司館のお土産店

朝食後に余裕があれば売店を見てみよう。熊本市のお土産や特産品が置いてあるので良さそうなものがあれば買うのも良さそうだ。

熊本和数奇司館へ

熊本和数奇司館の外観

「熊本和数奇司館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高のお風呂や熊本市内中心部で上通アーケードすぐという優れたロケーションといった魅力がある。熊本市旅行や熊本市周辺へ観光するときには「熊本和数奇司館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】阿蘇くまもと空港から約35分、熊本港から約30分、熊本ICから約20分、熊本駅から約10分

【近くの宿】ホテルオークス<熊本県>ホテル日航熊本熊本ホテルキャッスル

詳細情報

名称
熊本和数奇司館
ジャンル
旅館
客室数
58室
住所
熊本県熊本市中央区上通町7-35
アクセス
[車]阿蘇くまもと空港から約35分、熊本港から約30分、熊本ICから約20分、熊本駅から約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

熊本県のジャンル別ランキング